スポンサーサイト




あけましておめでとうございます

とても遅いですが・・・あけましておめでとうございます。
年末は顎関節脱臼、年始はインフルエンザととてもいやーな年末年始を繰り広げてきました。

ROは、普通にやっております。
元気にLvあげたり金策したり、そのまま無駄遣いしたりを繰り返してますが元気です。
脱臼したせいでマックとか食べるのが怖いです(口を大きく開けるから)
最近は割りと普通になってきましたが、治ったばかりのときは本当に怖くて怖くて
医者にも習慣になるかもしれないから気をつけてねっていわれて脅されました。
まぁがんばって再発しないようにしないと

012301.jpg

最近はダークロード先生と戯れてます、HJはECしないと一発で即死する勢いです。
あと見た目がでかいのでとてもやりづらいかなぁ。
それにIWのLvが低いから尚更やりにくい・・・JOBあげないと・・・!
ドロップは大半がエルでたまに服とか杖とかでますけどまぁカードいがいごみのようなものなので期待してません。
ただスリルがあって面白いからやってるようなものなのでカードがでたらラッキーくらいにしか考えておりません。

012302.jpg

それと今までやっていなかったキャラでキルハイルクエストとかを進めたりしました。
ゆさまも一緒にやったのでまぁ一人でやるよりは随分楽しめたかな。
ゆさまのアホな発言があるので楽しくやらせていただいております。
あとは異世界のクエストとかも進めておかないとなぁ・・・鳥とかwizとか・・・色々やるのが多いとやる気がおきないものですウッウッ

012303.jpg

あと新キャラ作りました。
今度の子はローグです。
転生後のステは考えておりませんが、とりあえずローグ時代はスリッパ監禁でお金と両立とだけ考えて育成をしようかと
モンクさんは諸事情によりさっさと上げてしまわないといけないのであまりスリッパ生活をエンジョイできなかったので今度こそは・・・!
スポンサーサイト



COMMENT

 
顎ご自愛ください。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

