



広告が

出るほど放置しておりました。
PCの調子が悪くて2週間くらい悩みそしてもう訳わからないからリカバリをしてPCすっからかんになり中途半端に期間が空いてしまい
尚更更新する意欲がありませんでした。
顔文字すらまともに入ってないからなんか悲しい(入れればいいんだけどめんどい)
まぁリカバリしたら問題なくはなったので・・・その辺はよかったかな・・・
まぁおかげで色々いれなおしたり設定したりとめんどくさかったですが・・・_/>(、ン、)←これだけいれた
ここ最近の出来事は

LKがペッカーッと光りました。
これ作ったのはいつかわからないけれどもハイプリの次なので結構古いキャラだったと思われる
型はS>V>Dの槍BB型なのでこれで色々とBOSSを回ったりしてなかなか楽しませてもらいました。
過去形でいってますが、光ったのでこれで何も気にすることもなく死にまくれるので更にBOSSが回れそうでうれしい限りです。
あげるぞーってなってからペナがいやなのでBOSSを自重したりして何とか光ることができました。
一緒に光ってるのはゆさまのHPなんですがこの人いったいどんだけハイプリを作る気なんだろうとおもえてしまいますがきにしたらだめだとおもったので気にしません。
最終ステはS99V83D51I16というまぁなんとも変わったこともないようなLKですがBOSSでは使いやすいので重宝しています。
ただ最近色々とLKの装備がほしかったりするので(Dウアーとか)お金もためていかないといけないし他のキャラの装備もそろえないといけないので
なかなか・・・うまくはいかないですねはい
まぁのんびりあつめていけばいいか

ノビで光らせてなににするか考えていなかったんですがLKにすることにしました。
今度はS>A=V>Dで作ろうかと思っています。
さすがに前と一緒のステだと面白くないのでちょっとピアース早いおって感じのステにしようかと
両手でもいいんですが1から武器集めるのが面倒なので使いまわしの利くということで槍ですが(pq
まぁ他に育てないといけないキャラもいるのでおいおい・・・っていつになるのやら



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

