



初めて

ET07.jpg

エンドレスタワーを攻略しました。
上位VPは反射で狩ったんですが、パラがピクピクしててとてもシュールだったけどなんかとっても暇だった。
気づいたら終わってたのでなんというかイフとかRGとか自分の攻撃で死んでしまってとてもドMなきがした。
生体とかジュピのchの人たちと行ったんですが、溜り場の人たちともいきたいなぁ
めもたんすみかさんETまだーまだー?????

ちなみにドロップはV靴とエント、ナハトドロップくらいでした\(^o^)/
なんというか悲しい終わりでした。
レア欲しいよレア・・・ウッウッ


ハイプリ17

Myハイプリースト(New)のHPがとても美しい、きっとこれはレアがでるという気がした。
まぁあまり狩りに赴いてないプリなのでどうしようもないけど・・・。



ノビさま

拳聖16
拳聖17

アクセサリーおいしいです^q^
だが・・・・あと1個でないとうれないんだぜ・・・自分で使う用にニンブル2個パワフェン集めないといけないので・・・・・
アクセはそれなりに出るんですがベントスがでない・・・7月のDrop1,5倍からでてないんだぜ・・・
たぶん狩ってる量は物質>精霊だとおもうんだけどなぁ・・・そろそろでてもいいんだけどなぁ・・・
自分用の木琴ベントスが欲しいので出てくれないとこまっちゃうんですけどね(pq
まぁアクセが出てるだけいいんだけどねぇ、だいぶ安くなってしまったけど

ベントスでないかなーとそれとキャラを光らせる為に篭ってるんですが

拳聖18

無事にぺっかーとなりました。ステもなんも振っていないノビさまです、はい
なににしようかなんも考えずに光らせたんですが、たぶんLKになると思います。
BOSSとかめぐるのにLK一匹だとちょっと色々と不便かなぁと思うことがあるので
色々と小回りが利くように2体目というわけです。
たぶん今のLKと同じS>V>Dになると思いますが装備は十分とはいえないものの揃ってはいるので
そこまでお金はかからないからお得です。
ちょっと諸事情で光らせる事を急いでいてそれなのに2Fがしまってしまったので急遽クエを進めて3Fへ・・・
MOBの密度が高すぎて最初は圧死とか横から天使人間などで死にましたがだいぶなれて狩りになるように
折角3Fいけるんだしペアとかでも稼いでおきたいですね、はい


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

