



最近やっていること

というのを探してSSをあさったんだけどどんなに探しても8割BOSSの時間SSしかない・・・
所々にBOSSじゃないSSを見つけては加工して・・・(といっても切取るだけですが
更新しないとゆさまに奇跡用の罠を踏まれてしまいそうなのでがんばらないと・・・

拳聖15

New拳聖を作りました。基本ソロが多いのとそんな3PC4PCがいつもできる環境じゃないので相変わらずS>D非融合狭間拳聖です。
EXP的にはA=S融合とか金銭的にはS>V融合とかのがいいみたいですけれども
A=Sにはカアヒプロヴィ魂とかで3PCは最低ないとCC多すぎてだるすぎたりするようなので・・・A=Sは却下
S>Vは天使を食えるので金銭効率はピカイチ(運によりますが)天使のDisがあるのでスクロールを使わないと出戻りがおおいそうなのでちょっとRMは・・・

っというわけで装備もあるし2PCでもまぁそこまでだるくはないS>D拳聖です、はい
ハイプリも2匹目できたのでこれを2F用にして今までの拳聖を3F用にしようと考えております。
というわけで暇を見つけて育てないと・・・80こえればすぐなので80までが鬼門ですはい

モンク01

それとスリッパ用モンクをつくりました。金銭目的とcmpをつくろうとおもったので作成
装備は基本的にはあるのでスリッパチェインとポルセ服だけ買い65くらいから師匠と戯れております。
一応避けハッケーにしようと思ってるんですがいかんせんまだLvが低い・・・
暇を見つけてハッケーしてるんですけどまぁそこまでがっつり必死にやってるわけじゃないのでのんびりと育っております。
こいつは基本的にお座り育成はしないかな~スリッパで金溜めてcmp装備買おうと思っているので
まぁcmpになるのはいつのことやら

wiz55.jpg

短剣おいしいです^q^
その後短剣はゆさまがおいしく貰っていきました。



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

