



そしてスナイパーへ

ハム01

ハンターがオーラになりましたお(^ω^)
ゆさまがスナがかわいいスナ作れって言われて約1年ようやく責務を果たせてよかったです。
というかスキルを振ってない、鷹がいるということで3回もヴァルキリー往復したお^^;;;
まったく・・・LKのときもペコがいるってことで戻されたような記憶があるようなないような
まぁ学習能力がないんですね\(^o^)/
次カーと職でも転生させるときはちゃんとはずさないとzzzz
というわけで

ハム02

かわいくないおにぎりとはお別れです。ノビたんかわいいよノビたん

スナ03

そんなものは軽くすっ飛ばしてかわいいよあちゃたんかわいいよ

とりあえずなにであげるかぁっていう話になり、弓もないし短剣でメタリンでいいかねぇとか
色々話したんですが


アヌビスへ行くことへ決定しました


BSでイグ葉を1000個持ってらぎっこに手伝ってもらってLv10からいぐっぱ
どう見てもオーバーフローですありがとうございました。
というわけで軽く共闘だけしてゆさまのジプで倒すだけでぽんぽん上がるという1.5倍パワーで30くらいまで上がったら
今度はいぐっぱでしっかり倒して氷点がもてるLv55まで駆け上がり

スナ04

明らかに足りないHITはQMで補ってカーサDSです、どう見てもゆとり養殖ですありがとうございました。
1.5倍のおかげでさくさく上がり転生して4時間の時点でJOB47
いい感じに夜が更けてきたので(っていうかこの時点で朝4時)このまま終わって残りは翌日へ

翌日もカーサを少しやって48までJOBを上げたら

スナ05

残りはクエストで消化をして無事JOB50へ
別にスナ志望のアチャなんてJOB42でいいんですけど、転生はJOB50じゃないといやあああっていう
仕来りが僕の中ではあるのでJOB50まであげました。AS9になったからといっていいことがあるわけでもないですが
まぁロマンですロマン

そしてヴァルキリーへ行って

スナ06

かわいいスナイパーになりましたとさ
全工程1日というハイスピードで駆け上がった1次職時代でした。さすが1.5倍まじぱねーっす

まぁ転生したのはいいけど装備がホントなんもないのでこれから色々買いあさらないといけないわけで・・・。

イカセット、QMC、属性タイツ+スナスーツ、特化弓、リベ弓・・・いっぱいありすぎてお金貯めないとしんじゃう
というわけでお金を貯めつつ装備そろえて育成することにします。
狭間で15時間かって盾2個しかでてないんだけどな・・・



フィーバー

最近はレアフィーバーしてます。らぎっことのトールペアは何も出ないのに
一人だと出るって事はらぎっこの運がないってことですよね

wiz51.jpg

月光剣

wiz52.jpg

ベアドールカード

wiz53.jpg

見えにくいけど短剣がでてます、月光剣です

wiz54.jpg

最近は落ち目の運剣

っとまぁ1週間の出来事です。
月光22mベアド22m運剣1mくらいなので67mの稼ぎですね(゚д゚)ウマー
大分お金減ってたのでありがたい報酬です。


無事

ハイプリ16

ハイプリになりました。

アヌビス行ったり

ハイアコ2

クエストしたりしてJOB50にして転職しました。
まだDex90のInt50なのでしょぼいのでせめて80くらいまで上げないと(;ω;)ウッウッ

wiz47.jpg

wiz48.jpg

wiz49.jpg

アトロス先生をごちったりしてました。
HPは高いし闇だしってことで結構時間かかるけどまぁFW敷いてるだけだしそこまで大変ってほどじゃないですね。
まぁ会うのが大変なんですけどzzz

wiz50.jpg

ロボコンと相打ちしたりしました。
EQの詠唱が始まってやべぇなんからぐってにげきれねぇ、でもオレはごりおしちゃうぜえええってやったら
本当にごり押せちゃいました。ドロップは歯車と懐中電灯だったのでまぁいいやということで



二人目の

プリ

プリがオーラになりました。
正直今の教授のセージ時代の支援役としてだけの為に作られたはずのプリだったんですけれども
正直狭間で狩をしていて座らせるキャラがいないのでEXPがもったいないというわけでお座りさせてたらぺっかー
正直素プリ時代はほとんど狩りをしていないゆとりプリです。ですけど一応ハイプリもってるし!
今回のハイプリはD>I>VのInt高めにしようと思っています。今のハイプリがD>V>Iのガチガチなので
二匹目はインテリでいこうってことです。

プリ2

ゆさまの商人はWSになるつもりらしいんですけど、BS時代のSSは撮るなと釘を刺されてしまったのでアップしません(;ω;)ウッウッパワハラコワイオー

転生

無事転生もして
メタリンでJOB10にして速攻転職し

ハイアコ

ハイ商人

無事に転職しました。



遅いネタですけど

まぁ先々週からあるんですけど、アルベルタの穴ぼこにでっかいバドンがいると聞いてゆさまと二人で挑んできました。

まぁでかいとはいえバドンだから余裕だよねーwって感じで行ったんですけど。

LK09.jpg


( ´゚д゚`)・・・・
なにこいつ・・・バドンのクセにちょーつよくね・・・?
しかも何気にAGとかメマーとかTS撃ってきて地味に痛い・・・・それになんか属性が水だと思ってコンバもっていったのに
全然ダメージが通らない・・・かてぇ・・・なんだこいつっ
まじ餅50個と魚300個が軽く消えていってしまいました・・・これはなめすぎていたなぁ・・・

スペックがどんなものか気になったので

バドン

wizでモンスター情報やってみたらこれは強い・・・バドンのクセに強い・・・写真は普通のバドンのくせに・・・っ
というわけでこれはLKペアじゃ無理だということに気づきらぎっこを強制で連れてきてSGと凍結JTで何とか撃破したんですけど
落とすのが金属の欠片とか歯車とか・・・なにこれ・・・ロボットなのっ?
RO2でバドンXっていうロボットとバドンカイザーとかいうロボットがいるみたいなのでそれと同じ類なのかしら・・
まぁ5匹くらいバドンを倒して穴ぼこを堪能したところで、新装備のニッパヘアピンを作ろうという話になり。
みんなで材料を持ち寄ったり取りに行ったりして(らぎっこ以外)
そこまで大変じゃない材料集めを終えて(らぎっこ以外)
みんなに配って(らぎっこにも)さてみんなでクエをやろうか!!
っとまぁそこまで長くないクエストをテンポ良く終わらせていきました。
まぁアカデミークエストに比べれば楽勝・・・っていう感じでしたけど・・・

無事

にっぱ


ゲットすることができました。
何気にちょっとかわいいので良頭装備だと思った、効果はまぁ別におまけ・・・じゃない?ってかんじだから気にしません。

15日までみたいなのでそれまでたっぷり便利さに浸ろうと思います。(主に転送)



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

