



忙しい

就活とかいろいろあってあまり家にいないのでROやってもちょろちょろとやって終わることが多いです
それでもちょいちょい狩りにいってはいるんですけどね。

ET05.jpg

ペアでETに上がったりしました。
ゆさまが蜂無理ですって言ってたのですがそんなのお構いなしです(^ω^)

ET06.jpg

問題の蜂も意外とすんなりと終わりました。なにが無理なのかっ

この後順調に進んで

13回のボンゴンムナックヒェグンエリアで死にました(〃^▽^)
なんかこっちのが弱くね・・・って思ったけど・・・気にしない方向で( ┰_┰)
次ぎ上るときはヤファ以上は行きたいですね( ´'ω'`)



拳聖

なんか拳聖を作ってみました。
キャラ引き上げとかレア稼ぎとかいろいろできそうなので早く育たないかなぁっておもいつつも
お金がなくて装備がそろえれないので・・・そろったら本格的に動き出しそうです・・・。
ハイプリ教授と別の赤に作ったのでSP面ではいろいろと余裕です。ガリオンくらいなら普通に魚とハエと少々のおもちくらいですむのでそれなりに経済的
っというわけで拳聖たんのためにお金稼いで装備そろえないと( ┰_┰)



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

