



半年以上やってなかったみたい

ちょっと調子を上げて日記更新がんばってます、いつまで続くかは知らないけど。

ハイプリ09


ゆさまがwiz上げたいみたいなので名無しに連行しました。
ゆさまのwizは80代なのでいろいろと大変ですが(詠唱とか威力とか)素wizでもいけたからまぁそれなりにいけます。
問題はボクが鈍ってて困るってことなんですけど(〃^▽^)
まぁ動かしてるうちに感覚戻るだろう・・・。がんばってもどそ( ┰_┰)
なんだかんだで1Lvあがったようなので良しとしましょう。

LK07.jpg

その後久々にAndromedaでレースしてみたりもしました。
最後にレースしたのはもう・・・半年以上前な気がするけど・・・。
大分Gv装備が上のほーにきていました(;ω;)ウッウッ
でもまぁ久々にレースをやるとなかなか楽しいものでたまにはいいなぁってかんじでベキベキ割ってました
たまに軽く防衛してるところに突っ込んでBBして蹴散らすのもなかなか楽しい(〃^▽^)
ただまぁいろいろとなまってるというかまぁ装備の付け替えをミスったりするのが多くて( ┰_┰)
こちらもいろいろと練習しないとなぁ・・・。

ハイプリ10

最後に寝る前にゆさまのWizをつれておいしくなったとうわさのPD4Fへ
人が多いと結構歩くのがだるそうなマップだけど人がいなければおいしそうな感じでした。
SDと違って壁がないから結構アヌビスに出会えるので、3,4匹に囲まれることもしばしばあったりしてなかなか良MAPに(゚<_、゚ξ
良MAPが増えるのはよろしいことです、まったく



良いんだか悪いんだか


あんまりSS撮る癖がなくてSSがあまりないんですけど今日は配置変更でオシドスが即湧きになったアビス3Fへ行ってきましたよ。
実際行ってみるとやっぱり即湧きなだけあってすさまじく沸きますね。
結構MHがおおくってなかなかいい狩場になったんですけれども湧きが多くて圧死しそうな気もしなくない
ペアとかだと特に圧死しそうですね、PTなら問題ないんだろうけども

まぁアビスで一番だるいのは

教授06


このでっかい竜が放置されてることなんだけれども('A')
まぁPTでいけばLP引いて取り巻きと分ければいけなくはないのでいいんですけどもあんまりうまみがないのが('A')
ちなみにでたのは腕輪ですが・・・今の相場だと1M半ばくらいなのでそんなにすごいおいしいわけじゃないんですけどね_/>(、ン、)
出た当初はとてもおいしかったのに(;ω;)ウッウッ
まぁなんにしても良狩場が増えるのはいいことヾ('ω'*)シ


ちなみに本日のドロップは マグニ 石盾 モル腕 ペロスカード(赤)('A')


ペロス(緑) 10 即湧き
ペロス(赤) 10 即湧き
オシドス(青) 10 即湧き
オシドス(金) 60 即湧き

金オシのが6倍沸くのによりによってこいつ('A')
せめて緑色のほうにして;;

そして最近の日課

RGG12.jpg

再開してからやっと2個目;;
結構食ってるんですけどもなかなか出てくれなくって(;ω;)ウッウッ
大分相場は下がったけどそれでも10m越えはおいしいヾ('ω'*)シ
最近お金稼ごうとしてなかなかレアが出なくて困ってたのでとてもうれしいです(;ω;)

それと最近は暇なときにボーっとしててもなんだからWizをタナ1に連れて行ってアリスと戯れてるんですが

wiz33.jpg

ついに出てしまったツインリボン('A')
昔は20mとかしたのに・・・今じゃ・・・ごみのようだ・・・確率は0.02%(カードと同等)だし('A')
V盾でてうれしかったけどツインがでてしょぼーんとした1日でした。
次はカードでるといいな;;


生きてます

ちょっと更新を止めると一気に書かなくなるのはボクの悪い癖です(〃^▽^)
んまぁ一応生きてます。就活とかめんどいことがいっぱいありますが一応生きてます。

日記更新しなさいよーって言われ続けてようやく重い腰を上げて更新しようと思いましたまる

とわいえSSを漁ってみたらあんまり面白いSSもないので・・・
最近消息を絶っていて生きてるか死んでいるかわからなかったら某キサラギさんと狩りに行ったときのSSでも

ハイプリ08

白ポをつかうことすらできませんでした('ω'*)
なんつーかありえねぇだろwwwこれをぺあでたえろってwwww


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

