



続き

バイトから帰ってきたんで続きでも┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)<ヒャッハー

とりあえずバイトが終わったのが13時で、なんかしおりーとかふかくんとかままんとかが愛知に来るっていうから
というかボクがままんに愛知こいよ!って言ったらマジでくるからこまる!

んまぁとりあえずままんたちが来るって言うからバイト終わったあと合流しようってことになりまして。
とりあえずバイトおわって金山駅に行って不可君から7番のバスターミナルでしんさんたちと合流してくれっていわれて
そこにむかったんです、しんさんのかおしらないのに・・・連絡先すらしらない・・・のに・・・
とりあえずままんもいるようなので、ままんの顔くらい知ってるしきっと合流できるよねって
ターミナルついて暑いし飲み物でも買っていこうっておもって自販機でジュースを買いました。
んでターミナルに戻る途中でえらくうるさいちっさいひとがいました。電話をしてるようなんですが、ふと聞こえてくるのが

「おい、さつきどこだよ!いねぇぞ!」

見たいなことが聞こえてきて、顔を見たら見覚えのあるままんのような顔・・・。
でも、なんかこう関わっちゃいけないなぁっておもって華麗にスルーしました、はい
んでスルーしてちょっと遠目からぼーっとままんらしきひとをながめてたら。
ふぁっちょさんがきて「あれ、さつきだよね?」っていわれてボクが「あ、はい」って
そのまましんさんの車へ向かいました。ままんはほっておいて・・・・
そしたらままんが車に乗ってきて「おい、なんでするーしてんだよwwww」みたいにいってきたので
「関わったら負けなきがした」といいかえしてやりました。
んでまぁ車の中でべちくちゃしゃべりつつ、ボクはどこむかってるんだろうな~っとかおもいつつ
着いた先が、有名か知らないけど「喫茶マウンテン」というすさまじい喫茶店につきました。

とりあえずしおりーとかふかくんとかそのたもろもろと合流して、店内にはいりました。
でもまぁメニューがすごいんです・・・・しるこ雑炊・・・とか・・・なんかおぼえてないけどすごかった・・・
んで頼んだメニューが「メロンスパ!」「ピカンデピラフ(激辛)」「オリエンタル」「焼きスパ(ボク)」
どうみても「メロンスパ」だけ浮いてますありがとうございました。
飲み物は「ゴーヤとウコンのジュース」「ソーダ水(ボク)」「コーラ(青)」「なんかジンジャエールみたいな名前のやつ」
ゴーヤとウコンがどう見てもおかしいですね、ありry
とりあえず最初に出てきたのが大将メロンスパ

メロンスパ


どうみても緑色です、色的に危なくてこまります。においも・・・やヴぁかったです、はい
んでままんがイチゴスパ頼んだのです違うテーブルで

いちごすぱ


まっかっか!!!あぶないですねこれ・・・イチゴスパのくせにキウイのってるし・・・

飲み物も来たよー!

ソーダ水


色的に緑色がくるとおもったんですけどーまっかでした。
とりあえず飲み物からいっておくか・・・ってことでのんだんですけど
カキ氷シロップ2水7炭酸1くらいの割合で・・・ソーダのくせにコップに気泡が数個しかついてませんでした。
のんだら・・・シロップの味がしました・・・炭酸はいってません・・・・まずいです・・・先生・・・

とりあえずでてきたものはたべるぜーってことで
みんなでメロンスパつついたら・・・・「これはないだろ」って口をそろえて言いました。が!

食後


僕は一人で「ないわー、ないわー」って言いつつ完食してやりました・・・・。しんどかったっす・・・
そのあとはでこが鉄拳やりたいからってゲーセンへ行ってそのあと飲む予定だったけどなんか皆さんお疲れのようで
ネカフェで一泊しました。なんかみんなでいくネカフェはなんか不思議な気分でした。
でもボクは糸が切れたように生体で狩してるときに寝てました。もうしわけありません。
んまぁ一晩寝たあとに12時ごろみんなと別れたんですが、帰りの電車で眠気がどっとおそってきて
おきたら「終点豊橋~」ってアナウンスが聞こえてきて。少し悲しくなりました
家に帰ってからも仮眠のつもりで寝たら起きたの1時半でした・・・。オレの休日があああああ



忙しい週末

先週の金曜に学校でUSJにいってきたんです。
そこまではいいんですよ、それなりに楽しめましたし。
問題は帰りのバス、というか高速

17時30分ごろUSJを出発して、大阪と奈良の栄え目くらいにある天理っていうところでトレーラーが横転するような(本当か知らないけど)事故があったみたいで。
10kmくらい渋滞してたんですよ、まぁ渋滞くらいどうとでもなるよねーって感じでいたんですけど
それが全然動かないんですね困ったことに( ´'ω'`)というか途中で停滞とか書かれてましたけど( ´゚д゚`)
ちなみに渋滞はちょろちょろでも動くかなってくらいで、停滞は全く動きません(´_ゝ`)
大体6時半いかないくらいに渋滞にはまったんですけど、渋滞抜けたのが0時半くらい(´_ゝ`)
6時間くらいバスの中に閉じ込められました( ┰_┰)
といっても途中でトイレ行きたい人だって出るでしょう、そりゃそうですボクだってトイレ行きたかったです。
タバコもすいたかったしね!!!!
というわけで途中バスから抜け出して高速を走りました自分の足で!
1kmくらい先に郡山インターがあったのでそこまでダッシュ!!!
高速道路を走るなんて機会はそうそうないと思うのでもう全力です。
んで郡山インターついてトイレ借りて、一服して、じゃあ戻るかなって時に

「もうこの先の天理PAまで走ろうぜ!!」

見たいなこと言われちゃって、いいねー!って感じで走ろうとしてたら前方のバスに乗ってた先生に止められました(´_ゝ`)
まぁしょうがないってことでバス戻ったんですけどね┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)<ヒャッハー

んでまぁ・・・バス乗ったところで渋滞から抜けるわけでもなく・・・0時半ごろまでぼーっとしてました。
寝ればよかったんだろうけどあんまり寝れませんでした( ´'ω'`)
むしろ渋滞抜ける寸前くらいで寝たのに抜けてすぐ天理PAで休憩を取ったのでそのときに起こされました(´_ゝ`)
天理PAで晩御飯食ってないし晩御飯食べようかな!って意気込んで入っていったら
どうみても渋滞抜けた人の山でひどく並んでました( ┰_┰)
おかげでなんか食欲失せたのでそのまま一服してバスにもどりました λ・・・
んでまぁ・・・なんとか学校のある名古屋についたのが3時10分( 'A')

まぁ終電は終わってますね2時間くらい前に、しょうがないので~学校で仮眠だけとって6時に電車に乗って帰りました(;ω;)ウッウッ
まぁ・・・その日は10時からバイトだったわけですが・・・家かえって風呂にだけ入ってバイト行きました_/>(、ン、)

ホントはそのあとまだいろいろあるんですがバイト近いので続きは帰ってから


約一ヶ月ぶりに!

携帯が帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


氷3にこんなのいたっけ

セージ07


88!!
順調にがんばってます、はい
今日は、いろいろあって疲れてたのでかるくPTだけしておわりましたけどzzz
やる気があるうちに頑張っておかないと、ボクは飽き性なので(pq
そろそろ安定して狩れるようになって来ました、タイタンも木琴で95%FLEEなので安定感UPUP
MHにでも当たらなければSPもちょっと減るくらいなので結婚スキルもいらない感じ
でもまぁ減るときは減るんです、仕方ないけどね。

たまに起こるんですけど

セージ08


とてもごっついローウィンが沸きます、んまぁ・・・倒したときに名前が変わるだけなんだけどzzz
これを見てふとちょっと昔のSSを思いだして。漁ってたらVPアサクロの名前が

変な名前


わけわからないことになってました。
IDなのかな・・・でもIDにしてもおかしいよね・・・


じわじわやるきが

セージ06


おこってきたようです。
自給は3mいくかいかないかってところ
まぁ騎士に比べれば低かろうと!3mはいいほうだとおもうのでがんばらないとね
今週中に90いきたいな


GWだろうと

バイト尽くしっ
おかげで一日しかやすみがありません。
GWってなんだっけ( ´'ω'`)?


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

