



携帯が

みつかった。

だけどあるのは隣の県の警察署
電車に乗ってそのまま終点まで行ったっぽいです、はい
警察に電話したら、取りに来るか郵送で送るかの二択ですって言われた!
平日の8時半から17時までの間に取りに行くのはまずむり!学校あるしね・・・
ってことで郵送にしてもらった、が!
書類とかの手続きがあるから手元に帰ってくるのは2週間先だそうです(pq
最寄の警察署まで届けてくれればいいのに・・・っておもったけど所詮お役所仕事、サービス業とはわけが違いますってことで
当分携帯がない日が続きそうです(;ω;)ウッウッ



タイダルウール始めました

これが

ウール02


こうなって

タイダル


完成しました!

タイダルセット


ハイプリ専用ということでウィッチで作ってみました
Lv上がれば治癒でもHP10kこえそうです・・・・wktk・・・あげる気がちょっと起きてきたお・・・


やっとやる気が

セージ05


でてきましたよ
3月中に光りたい!っていって結局やる気が低迷して軽く放置キャラになってたMyセージ・・・ようやくやる気が少しずつ出てきましたよ
一人で狩るときもあったりペアで狩るときもあったりと、それとなく狩りをしてたら

セージ03


85(n'∀')n
早く教授になりたいものです(p_q

セージ04


なんか急にHSPの効果が切れてないのにASPDが減少するという珍現象がzzz
あきろに相談したらなんか調べてくれたらしく、FC発動中に装備のもちかえをするとASPDの再計算が行われてASPDが減少するとか
そんなこといってたきがするけど・・・・FCすることはあっても持ち替えすることはないんだよな・・・・
そんなわけで原因不明のASPD低下現象の詳しいことを知ってる人は教えて下しあ(p_q


あああ

携帯なくした、とても困ってます。
何よりアドレス帳いれなおすのがめんどいです。


なんか結構前なきがするけど

95.jpg


わかりにくいけど95になりましたっ
SSみたら10日前だってさ('∀`)rさぼりすぎでごめんなしあ・・・
やたら残り10%が長かった気がするけど、
ま・・・まぁ・・・0%→90%まで増えて→20%まで減って・・・→90%くらいを行き来して・・・やっとこさ95ですっ

ステータス


ステはこんな感じもう後これからはVitしかあげないんですけど・・・・最近Int高いハイプリもいいな!っておもえてきたり・・・
ヒール2.5k以上とかうらやましす!ボクなんかぎりぎり2kだぜ!_/>(、ン、)
ま・・・まぁ当初は対人するからいいやとおもってInt50のD>V>Iにしようと思ったんですけどね・・・・
最近はGvあまりやってなかったし、それとなくやったとしてもLKでやってるしlol
ス・・・ステの再振りで・・・できないかな!
まぁこのステはこのステで気に入っているんですけどね、ハイプリもう一匹作れる気がしないけどzzz


最近の日課

さいきんは


more»

ぼっすぼすー

お金がなくなってきたからお金稼ぎしよう!っということでBOSSしてみた!

超03


超くって~

ファラオ03


ファラオくって~

アリ


マヤーくって・・・・

RGG05.jpg


2PCまでして必死でRGGを一人で食べて・・・・

でたのが紫(RGG)ジュエルクラウン・・・・・



逆に減ってね!?


ネタが

エイプリルフールもなんもかかずネタもなくって!しかも明日でNEET生活ともお別れで!

しょうがないから一応みつけたSSだけペタペタ

すみか


ティカさま


すみかさんとティカちゃんだお
すみかさんは痛くっててぃかちゃんはこわいんだお><


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

