



やったお

+9Hlv探偵帽


ついに買い取れましたジェスターカードぉおおぉぉおお

そして

Hlv探偵


できました、+9Hlv探偵帽っというわけでRMCの買取も閉めさせてもらいました。ほんとありがとうございましたあああ



more»

ついに念願の

+9探偵


+9探偵帽を手に入れたぞ!
露店街で露店名に「売)+9探偵帽@wis」っていうのをみつけて
おおおおおおおおっとおもい速攻wisしてみたけれど、プロのログで埋まってしまったのか
なかなか返事がこなくってだめかなぁっておもってたけど
何とか買い取ることができました( ┰_┰)ありがとうございます。

しかも

探偵


売ってくれた方がブログをみてますなんていうダブル攻撃( ┰_┰)ほんとにありがとうございますです。
とりあえずジェスターカードを露店でめぐったけど見当たらなかったから!
RMCで買取だしてますよ!だれかもってたらうってください!ブログ見てるとか言ったらおまけつけちゃう(かもよ)



準備

最近SS漁ってもあまりSSとってなかったのでネタがなくて更新できませんでした。

とりあえず魂FCASセージをつくったので結婚スキル使ったりするために

アコ


男赤に支援プリにするためのアコライトをつくりました。

室内


不可君がハンターつくってたのでちょうどいい!っとアコと公平くませてもらって室内で狩ってました!
やっぱ室内はおいしい・・・JOBがいい具合であがります。まったくもって・・・まだアコだから早くプリにしないとなぁ・・・
プリにしたら今度は魂用のリンカーつくらないと・・・やることが多くて困ります。



more»

最近の悩み

部屋でタバコすえなくてベランダで吸ってること
とってもさむくて凍死しちゃいます><


ちょっと久々に

オムライス
ボンゴレ


なんか久々に料理をしてみた。
「オムライスとアサリのボンゴレ」
一回でこの量食べたわけじゃないですよ( ´'ω'`)
おととい作ったのと先週末くらいに作ったやつです。
ボンゴレは簡単にできたけど、オムライスは卵が難しいね( ´'ω'`)
半熟のオムレツを上に乗せて包丁で切るって感じでやってるんですが
オムレツがあまりきれいにできないぜ(´_ゝ`)
まぁでも何とか成功したからよかった。味はご想像にお任せします



ラッシュすぎる

RGG04.jpg


絶賛V盾ラッシュ中なのでやっぱりRGGからないといけませんよねっ

バイト行く前に2MAPと3MAPを2回くらいやってバイトいってかえってきて2MAPだけかって~
っとそんな感じでかってましう、せっかくラッシュしてるしね!狩らないと損ですから

V盾03


今日も順調です


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

