



いい調子

wiz01.jpg


地味にウィズをあげてたり
といってもまだ80台にすらなってません_/>(、ン、)
ソロしてるんですがいまいちPSがなくて・・・・結構ひーひーいいながらしんでます。
せっかく1.5倍きてるしこいつも実用Lvまであげたいところだなー


V盾


これはいいラッシュフラグ



中ボスを

最近は

デビリン

デビリン02


デビリンをよく狩ってます。
ぶっちゃけカードがほしいんですよ、はい
っというわけで学校かえってデビリンさがして~かって~ry
をずっと繰り返してます、まじめにデビリンカードがほしいんですよねー
前出したときは3人で出したから売ってしまったけど、今度はまじめに狩りに使うからほしいんですよね
最近BOSSカードラッシュしてるみたいですしーでないかなぁっておもって狩ってます。
まぁ出ても挿すものを買う余裕がないんですけどね!!!!
まぁ出たら考えよう・・・出たら相当喜びそうです。

あと金策しないとひどいことになるのでRGGも狩ってます。
盾ほしいの盾~

V盾02


久々に行ったら本当に出ました。ありがとうございま━━(n'∀')n━━す!!


10ヶ月ぶり

風邪は完治しましたが、テストは微妙な空気が流れてます、はい
もうここまできたらどうでもいいや・・・


more»

みずっぺ

テスト初日から胃腸風邪を引いて戻してしまうという大惨事に見舞われました_/>(、ン、)〜
おかげでテスト勉強もろくにできず最低な結果を残してしまった・・・。
まだ結果自体はみてないんですが・・・・こわくてみたくもありませんlol
そ・・・卒業できるのかな・・・・一応風邪引いた日もがんばって学校行ってテストはうけて
帰ってきてからゆっくり睡眠とって親が帰ってきてから、点滴まで打ちに行って・・・全部のテストはうけたんですけど・・・
不安で仕方がない・・・まぁ最終手段は追試受ければいいから大丈夫なんだけど・・・・どうなることやら・・


more»

レーサー

レース


最近は「(・x・)もげー」でレースしてます。
ハイプリでどこかのギルド行って普通にGvGしてもいいんですがやっぱ折角エンペわれるんだしレースがおもしろいです。
競り勝ったときの優越感がなかなかいいです(・ω・)b
今回はC4ばっかり攻めてました、数えたら17回わってたんですが・・・
集計ミスかわからないけどもげーがランクにはいってなかった( ┰_┰)
結構順調でがんばったのに・・・とてもかなしいです・・・
次こそはランクにちゃんと入れてもらえるようにがんばろ・・・・


兄貴達

今日学校がありました。まったくもって朝起きれません\(^o^)/


more»

ひどい話です

めんどくさくって更新とまってました(ぁ

冬のOFFいったりバイトいったりで結構つかれた新年でしたよ。

結局新年はきょーすけの家で迎えることになりましたzzzzz
まぁいいんですけどね、どこでむかえたって一緒だし初詣とかいかへんし関係ないよね

とりあえずなんかじゅじゅいのからミクシー招待きたんでなんかミクシーやってたりします。
正直やり方わからないから適当に足跡見てめぐるだけなんですけどね・・・。
それでもまぁボクは愛知県すんでるんですが、足跡のこしてるひとの大半が愛知県民だったぜ
やっぱ愛知県とかで検索してくるんですかねぇ、ボクは自分から検索しませんけど
んまぁボクのハイプリの名前で検索すればみつかるんじゃないかなぁリアル日記しかつけてませんけどね!
物好きな人はがんばってさがしてみるよろし!


more»

あけおめ

あけましておめでとうございます。
眠いから記事は明日で_/>(、ン、)・・・

とりあえず挨拶だけ!!!おっせーけど・・・


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

