



遠出

これから東京いってまいりますzzz、溜まり場のOFF会でございますわよ。
それとついでにコミケ行く予定なんですが、まぁボクは同人誌とか興味ないから適当に物珍しさでうろうろするだけzzz

あ、そいやコミケに癌クジがあるらしいから買ってみようかなぁ

明日には帰ってくるんで結構ハードスケジュールだったりzzz



師走

冬休みだろうとバイト三昧な日々です、こんにちわ

30日に溜まり場のOFFがあるようんでいってみたいんですが〜
東京いくのに〜往復2万かかるんだよね〜たかいよ〜
行くのはいいんだけどOFFだけで2万か・・・交通費のが高くつく気がしてならん。
ほかになんかするならいいんだけどなぁ・・・なんかする予定もないしなぁ・・・
29、30日くらいに東京行くだろうから、そのときに遊べる人募集ですよ!!!!
まぁなにするかしらんけど(´_ゝ`)


more»

らんどぐりすごーすと

RGG02.jpg


最近はよくRGGを狩ってるような狩ってないような
不可君とよく狩ってますが、今日はLKLKHプリというピアース連打で狩ってました。

イベント部屋と2MAPと3MAP2匹というか全部・・・回ってたら相当疲れました。
30分が3匹だから時間がいっぱいいっぱいで・・・なのにでてくれない盾・・・・
昨日から数えて20↑くらいは狩ってるはずなのに・・・でてくれない・・・
そろそろつかれてきてやめるかぁ・・・・っとなって
これラストにしようか~っといって最後に行ったイベント部屋で

V盾


やっとでた_/>(、ン、)~
これでなんとかプラスになりそうです・・・・。よかったぁ・・・・
絶賛金欠中なんで出てくれないとまじでこまるんですよね_/>(、ン、)


fusi.jpg


なんか溜まり場の人の名前でぐぐって遊んでたら「峰フシ子」にはくそふいた


今日はレースしてました。
SSまったくとってないから何もかけませんが_/>(、ン、)~

一応3回くらいおとしたかなぁ~まぁボクは用事があったから9時に終わったんですけどね
だけど9時半に帰ってこれたからラストレースしてみたけどおとせない・・・・。
なんといってもエンペ周り人いすぎ_/>(、ン、)エンペみえないわ;;

やってておもったのは、やっぱりこう3.4人引っ付いててそれに競り勝つとなんかこういい気分になりますね!

2回くらいそれができたからすごい気持ちよかった。
また来週もレースかなぁ


今日は!!!!!

今日はボクの誕生日なんだぜ!!!!?!?!?!?
18になったんだぜ!?!?!?!?!?

まぁだからなに( ´'ω'`)?ってかんじですが、とりあえず18になりました。
車の免許がほしいです、車がほしいです、結婚できます(する相手すらいませんが)
まぁとりあえず免許取りたいなぁ〜でも学校がダメって言うからなぁ〜卒業まではお預けです。

とりあえずお祝いください^^v

あはい・・・・さーせん・・・


more»

やってみたかったこと

最近は


more»

初めてのエンペリウム

教師がうざいですホント
機嫌が悪いと頭髪検査の基準が上がっていくだなんてどんだけ〜
ボクがうける前に誰かがキレさせたらしく、ボクが行ったときにはすでにクソきれてました_/>(、ン、)〜
おかげで基準が上がってボクはアウト(^ω^)マジ終わってます。
ホントなら反抗でもして、
「お前何いってるの?感情で流されて顔真っ赤にして判断基準変えるとかアホじゃないか?」
っと言ってやりたかったけどその所為で判断基準がまた上がったりじゃこっちもたまらないんでぐっとこらえました_/>(、ン、)〜
というわけで再登校指導になって6限までいくきないんでヒマを持て余してるから、忘れてたブログ更新を



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

