



失態

今月のアクセス解析はどうかな〜ってみてみたら、まったくアクセスされてませんでした。

だって・・・・


新しいテンプレにHTMLタグいれるのわすれてた


まったく・・・アクセス解析壊れたかとおもったら単なる僕のミスかよ・・・結構アクセス解析おもしろいから見てるのに・・・
来月まで持ち越しか_/>(、ン、)




more»

いまさらながらのキャラ紹介

ブログ整理しててふと。

そーいや騎士の途中経過を言ったことはあってもキャラ紹介してないなぁとおもって今回はキャラ紹介で





more»

整理

ブログのカデゴリ整理してて、「ろなこ」とか「ぷりーすと」を追加してみた。
ただ全部の記事見ておもったんだけど

プリが5月から上がってない

(´,_ゝ`)・・・
一応メインのはずなのに悲しい子です・・・ほんとまったく・・・
個人的にはプリを97くらいまであげたいんですけど・・・生体臨時全盛期でもないし・・・LKあげたいし・・・・
がんばってみても後手後手になってしまう・・・・気が向いたらあげてあげないと_/>(、ン、)
Pスキルもものすっごいさがっちゃうしねぇ・・・ないようなものですが\(^o^)/


more»

プリ以来のタナトス祭り

最近めっきりさむいです。家の中でコート着込んでROやってるくらいさむいです。
ストーブはあるけどつけるのめんどいからつけてません。
灯油入れ替えるのもめんどいしねぇ〜コート着ればなんとかなるしそっちのがやすあがりだしね!



more»

蜃気楼

ヽ|・∀・|ノしんきろーだお


more»

ろなこ

寒くなってきた。
コタツが恋しい季節だ・・・。ここ数年だしてすらいませんが


more»

違う敵

いつもと違うところへ


more»

おわり

ブログじゃないです騎士です。まぁあたりまえですけど
SSが多めだから追記


more»

オーラロード

20071102211536.jpg


騎士がついに98になりました。後100mです
オーラが見えてきたのでやる気が急上昇ですよ!
おかげですくすく成長してます。
ちなみに98になったのが10/31(水曜)そして現在11月2日(金曜)

20071102211726.jpg


どーかんがえてもがんばりすぎですはい
このペースじゃ明日光っちゃうお!気力持てばね・・・


かむばああああっく

ベインズパッチにあわせてカムバックキャンペーンなるものがあって
懐かしい人とか懐かしいアカウントが復活しておりました。

20071102202815.jpg


んでカムバックでかえってきたこやつといろいろと遊びまわったんだけど
最初は装備がないどこ行こう何しようっていろいろ悩んでて
とりあえずジョンダだったから騎士団に遊びに行ってみたんだけど
なんかあきたらしくほかのところ行こうっとなって
行き先が仕様変更のあった生体3Fです・・・・・・。
そして装備もおろそかに突撃したから、案の定かとりたんにころされてましたzzz

でも久々にRoの中で会うとやっぱり新鮮でした。メッセではちょくちょく話しますがzzz


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

