



これは・・・

ベインズパッチがくるようですね。
トール火山追加に加えてBOSS強化生体DOPの強化と・・・いろいろとくるっぽいです
BOSSはアースクエイクが・・・とってもきつそうなよかん・・・。動画見てる限りだとオーラがパタパタとたおれてるし・・・・。
まぁやってみないとわかりませんね。騎士Lv上げが優先ですけどzzz



more»

いい感じに

バイト先に新しい子が入ってきてボクが教えることになったんだけど

人に教えるって難しいね・・・

つくづく教師って大変な仕事だと思ったよ。ボクもまともに教師の話し聞いてないけど


more»

久々に作ってみた

久々に料理をしてみた。

PA0_0000.jpg



柚子胡椒ときのこのパスタ
作り方の乗ってるサイトをあきろに教えてもらって作ってみた。
ちょっと柚子胡椒が少なかったかなぁとは思ったけどなかなかおいしくできた。
久々にやってみるとやっぱり料理はおもしろいなぁ~。
明日は親が休みだから親に任せるけど土曜あたりまた作ってみようかな


more»

実はちょっと前から

実はちょっと前からRO課金してました。ブログのほうはめんどいから放置してました(ぁ

とまぁROはおいといてとりあえず


亀田は切腹すればいいとおもうんだ!


うんとっとと切腹してくれればいいと思うんだ


more»

授業中暇だったからなんとなく計算してみた

ボクの騎士が今96の0%

97になるのに約48m
98になるのに約58m
99になるのに約100m

基本的に騎士は付与がきれたら一旦補給だから30分周期の狩りになる

仮に99までずーっとずーっと廃屋生活するなら
30分でハエ、魚500個レモン150個緑ポ3個蝶1個狂気1個くらいかな
1時間に換算すると単純に倍にするだけハエ魚1,000レモン300緑ポ6蝶2狂気2

それで時給が大体3.7mほど教範使えば5.5mくらい
99までに必要な時間が教範使って37時間36分、つかわなかったら55時間53分

消耗品に換算すると・・・・
ハエ、魚1,000個*37.5=37,500個 レモン300*37.5=11,250個 緑ポとかはそれほど使わないから省略

まぁ量だけで倉庫にすら入りきらないわけです・・・・。お金に換算したら
魚が1個DCして190zだから 190*37,500=7,125,000
ハエが1個DCして45zだから 45*37,500=1,687,500
レモンは在庫があるから置いといて

二つあわせて7,125,000+1,687,500=8,812,500

約9m・・・・それに100%デスペナしない自信があるわけじゃないし・・・・これALL教範での計算だし
普通にやってたらこれの1.5%かかるってことです・・・・約13.5m

ちょっと資金繰りをしなければ・・・・ね・・・・お金溜まったら延々廃屋生活になりそうだ


テスト

テストが近い大変だ・・・・
この時期に落としていられないからがんばらないと・・・


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

