



ついてない3連休

3連休*2があったのに

1週目


モデム壊れてネットできない


2週目


マウスこわれてやりたいことやれない


っとまぁ・・・・軽くなけた3連休でした・・・。マウスは買いたかったけど


お金ないよ!


マウス代すら搾り取れなくなるほどの貧乏学生に泣いた。
だが火曜は給料日だぜ?1ヶ月の汗と涙の結晶が銀行振り込みされる日だぜ?


でも結局3連休はお金が無かったけどね!


あーあ、なんか無駄に過ごした気分



さーちわーど

そういえば昔アクセス解析を入れたのを忘れていました。
今更ですがggg

リンク先は

1番がいつの間にやら貼られていたトレントさんのところのサイト
2番目がこちらもいつの間にやら貼られていたHeimdalリンク集(ただここはアカハックURLが貼られてることがあるから注意)
3番目が不可君のところのブログ
あとはまなまなとかじゅじゅさんのところとか色々ですね

サーチワードはなんか色々と変な検索でたどり着いた人がいるようですね・・・・。


「RO 生体狩り」
これは普通ですね。それほど生体について書いてはないですけど・・・・

「t」
一体なにを求めて来たんでしょうね

「ROBOSS狩り日記」
BOSSは好きですけれど・・・・そこまでBOSS日記つけてますかね・・・

「ROBOSSカード」
そんなもの持っておりません。一昔前デビリンc出したくらいか・・・。

「ro 罸††††」
お探しのものは見つかったんでしょうかね。

「Ro 金銭狩り場」
ボクが教えてもらいたいくらいですね(課金きれてるけど)

「毒瓶 RO」
ちょっと前にネタで飲んだこともありました

「騎士団 ソロ RO」
ソロといっても2PCです。最近行ってませんが(というか課金がry

「2007年 ro 騎士」
2007年に何の関係があるんでしょうか・・・

「鐚駕鹿 lucifer」
なんて読むんだかわかりません。

「LK 黒蛇王」
LKに・・・なりたいね

「MVP キエル カウンターダガー ドロップ率」
RO2を参考にするといいよ

「RO キエル クリエ」
キエルはクリエで狩るとおいしいよ。クリエなんて持ってないけど

「RO 廃屋狩り」
おいしいけどやりすぎると軽くトラウマになります。

「RO 紗」
月がぬけてますよ。

「ラヘル BOT 対策」
されたんでしょうか・・・・

「黒蛇王 ソロ」
やったことありません

「RO 生体 動画」
動画なんて撮ったこともありません。

「PROUD ピアス」
どんなピアスでしょうね。

「ピアス 耳から血」
寝るときはなるべくはずしたほうがいいですよ、マジで血まみれに・・・

「Lucifer 荵√2」
√2に深い意味があるんでしょうか

「RO 生体狩り 騎士」
スリルがあって楽しいですよ。ひどい散財だけど

「生体悪魔化の仕様変更」
AXとLKに気をつけろ!

「スドリ 対策」
対策があるなら教えてください

「生体 前支援」
仕様変更後の生体臨時は滅多に見ないからどうなったんでしょうね。

「BAP粘着 ブログ RO」
そこまで粘着してないです・・・・。片手で数えれるくらいしか買った経験ありません。


っとまぁどんなこと知りたくて検索したんだ?と思うような内容も多々あったけど
さすがに半年放っておいたから全部は乗せれませんね・・・・。一部抜粋です
とまぁROネタ以外でたどり着いた人もROネタでたどり着いた人も


探し物はたぶんないです


だって・・・内容薄いもん・・・



zzzz

あまりに暇すぎて1ヶ月課金してしまいそうだ・・・・だけど2回の東京遠征で


そんなよゆうねぇよ!


あ~ひまだあああああ


新商品

ひますぎてRO休止以前より更新頻度がUPしてるきがしなくもない・・・ようなぁ・・・
なんか軽く本末転倒のようなlol

IPODに新しいのがでる?それともでた?らしいですね、唐突ですけどっ

ipodtouch-hero.jpg


I POD touch
タッチパネル方式のIPODらしいですね、Wi-Fi機能を内蔵しててネットサーフィンもできるようです
そしてYouTubeビデオもみれるみたい、ただタッチパネルだと画面が指紋まみれになりそうな気がして
便利だけどちょっと汚れが気になりそうな感じ

product-black.jpg


新しいI POD nano

今までのI POD nanoとは違って動画再生ができるそうです。
今日バイトに行ったらnanoの方が1個だけ入ってて、見た感じは
今までより縦が短くなって横長になった感じ、やっぱ動画再生用に画面を大きくした結果ですかね

値段はtouchは8Gが3万6千円16Gが4万8千円で、nanoは4Gが1万7千円で8Gが2万3千円ほどです
まぁ値段はそこまで高いわけじゃないからnanoの方をもうちょっとしたら買おうかなぁ
いまのnanoは2年の初めに買ったから大体1年ちょっと位かぁ~
その前に使ってたShuffleも1年くらいで買い換えたから・・・・ちょうどいいかな?

っとまぁ暇すぎなのに話題もネタも何もないからどうでもいいことを書きなぐってみましたよと


暇人

正直すごい暇ですがなにか?
いこうとしてるところは大体決まったんですが、如何せん専門学校に行こうと思ってるので
大学入試ほど勉強いらないんですよね・・・・だって今いこうかなって思ってる場所
試験内容が「面接、数Ⅰ」だけしかかいてないんですもん・・・・

なのでとっても暇、RO休止してるから余計に暇です
おかげで・・・・ずっとぼーっとしてますね。ほんとぼーっとしてる
ぼーっとしたりニコ動みたりぼーっとしたりぼーっとry
大学いこうとがんばってる人たちはセンターに向けて忙しいんだろうけど・・・

まぁいいたいことは 


とっても暇


やることがバイトかニコ動だなんて・・・・進路が確定するまではROつなげる気はないから
ほんとどうしようかね・・・・・

とりあえずずっとMr.childrenの動画ばっかニコ動で見続けてます・・・・・。
見尽くしたから次何見ようかなぁ~・・・



最後の日

夏休み最終日・・・・あー短かったなぁ

宿題もそこそこやってあとちょっとだけ今からやろうかなってところ
で、宿題やりながら色々と考えた

ボクはもう高3だし・・・進路とか色々考えなきゃならないし・・・・
なんとかなるさ~ではどうにもならない季節だし、毎日ゲーム三昧って訳にもいかないから
課金も丁度きれたから、Roも休止しようかなぁと思ってるわけです。
このままやり続けててもしかたないし、進路が決まるまで何ヶ月間かRoは休止ようと
ブログは~なんかリアルでネタがあったらこそっと書くかもしれない程度ですかねRoネタは断絶するし

っというわけでROは進路決まるまで接続しませんzzz

たまにネカフェから1Dayでつなぐかもしれないけど・・・どうだろうね


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

