



宿題

しゅ・・・・宿題まみれ・・・(;ω;)ウッウッ

まぁさぼってたボクが悪いんですけどね(^▽^〃)

あ~あ夏も終わりだね_/>(、ン、)



誤精錬


めがね掛けずに、軽く眠気が差してる時に精錬したら間違って自前のバックラーを精錬してました。
まぁ成功したから結果オーライなんだけどぉ~失敗してたら泣けただろうなぁ
ちなみに精錬しようとおもってたバックラーは+7で失敗しました(;ω;)ウッウッ



疲労zzz

またしても東京行ってまいりましたzzz

一週間に2回も東京行くなんて、どんだけ東京好きなんだボクは⊂(^ω^)⊃
まぁまたしてもOFF会だった訳ですが、とりあえず疲れました・・・
ホントマジでやばかった、なんせ朝の5時までやりましたからねzzz

そしてただひとつ思ったことは


でこうるせえwwwwwwww


マジこいつは一人でずっと延々5時までしゃべり通してた
みんな眠そうにしてるのに一人で盛り上がっていましたね・・・。
おかげで5時までずっと転寝もできず、おきっぱなし・・・・

さすがに寝ずに新幹線乗ったら乗り過ごして新大阪まで行ってしまいそうで怖かったから
またしてもきょーすけの家で仮眠とらせてもらいました。
きょーすけには感謝感謝

無事仮眠も済ませ、まだちょっと寝たりないけど遅くなっても仕方ないので
12時ごろにきょーすけの家を出て、電車乗り継いで新幹線乗った訳ですが・・・

乗車率100%超えてて座席に座れなかった・・・・( ┰_┰)
寝不足と疲労感で死にそうなのに、座席にまで座れないなんて・・・・
しょうがないから2号車と3号車の間の通路に座って音楽聴きながらうつらうつら・・・・
寝たら寝過ごしそうだから寝ないようにがんばりました・・・。
そして死にそうな感覚が峠を越えたくらいで名古屋駅に到着し
JRで地元の駅まで乗って帰ろうとした訳ですが・・・・。

ホームで佇んでると


おっさんが女の服を着て立ってて吹いた

あぁーおかまっているんだなぁとしみじみおもいました。本物見たの初めてだし(-ω-)
ちょっと異様な空気が出てて、しばしまじまじと見てしまった・・・。
でもあんまりみても仕方ないからと、車窓から見慣れた町並みを見ながら地元の駅に到着した訳ですが


そしたら同じ駅で降りるから困るwwww


マジで焦って思わず改札までダッシュしてしまいましたzzz

実際はそんなめずらしものではないのかもしれないけど、本物みたの初めてだったから正直焦ってました。
いあーまじで顔はおっさん服装はおばさんだったから、すさまじく違和感がありましたね_/>(、ン、)

もうあまり見たいとおもいませんでしたよ

でもまぁつかれました・・・当分東京はいいかな・・って思いましたよ(金ないしね



more»

帰ってきました(大分前に

東京から帰って参りました。

トーキョー組みとのOFF会をやったり、うわさに聞いてたコミケとやらに行ってみたり
とりあえず思ったことは・・・・


めもをみて大爆笑してましたwwwww


ごめんね・・・・いあ容姿が面白いわけじゃなくて・・・・
なんか仕草とか口調とかが・・・・・もう・・・おもしろくてさ・・・・
大爆笑なわけで・・・・・
きょーすけの家に世話になったんだけど、きょーすけといるときより何十倍も笑ってた気がします

コミケは・・・・それっぽい人がおおかったですね
ただコスプレをみておもしろいなぁと、腹の出てるチェイサーとかさ・・・・
まぁ新鮮で面白かったです、
といってもまぁ明日また東京行くんですけどねzzzz




more»

遠出

これから3日間家にいないんで100%更新できません。まぁいままでそんなに毎日更新☆ミ
って感じじゃなかったから、いいんですけれどね


more»

BOSS

バイト尽くしで結構疲れてきました、そろそろ宿題やらないとなー


more»

やっちまった

やっちまったあああああああああ


more»

やっと

コンビニでウェブマネー買ったらお釣りが4000円多く返ってきました。


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

