



なんてことを

夜9時ごろ友達からメールが来て、飯を食べに行こうぜって話になり
ご飯を食べて酒を飲んで、酔ったまま家に帰りそのまま床で爆酔しておりました。
まぁ気分よかったですけれどね(*^▽^)

目が覚めて暇だったからログインして溜まり場で座ってると、ロリコンが仕事前にログインしてきて

kyoh99


なんということか、ティカ様になんてことしてるんだと

きょー


挙句の果てにこんなことまで・・・・全く後が怖いったらありゃしません


ちなみに「4」ってでてるのは塩です塩、誤爆です誤爆



すいませんすいません

すいませんすいません、土日は忙しかったんですすいません。
ごめんなさーーーーーーーーーーい
土曜は1日バイト日曜は開いてたけど、友達が急に・・・遊ぼうと・・・・強制だと・・・
そして9時ごろ帰ってきて速攻爆睡_/>(、ン、)zZZ
おかげで土日繋げませんでした、すいません

そして8月頭まで、
補習→バイト→帰宅→寝る→起きる→補習→バイト→ry
だからネットとかやってる暇が全然ない_/>(、ン、)



more»

(´,_ゝ`)

かれこれ数週間ぶり_/>(、ン、)
一度は更新しようと思って書いたんですけど、手違いで消えてしまって・・・・('A`)rダルィ

っというわけですげー間が開いたのですが、いろいろ・・・ってほどじゃないですね
なんにもないです。あまり変わらない日常
もうすぐ夏休み━━(n'∀')n━━!!ってくらいです。でも・・・バイトが忙しい_/>(、ン、)



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

