



とらとら

とらとら


たまーに放置されてる虎の相手をしてたり、廃屋行ったり、溜まり場で放置して寝てたりと
勉強してねぇえええええって感じの最近です、しないといかんのにな~まぁいいけど
とりあえずBOSSレアだしてみてぇぜっておもって虎とか鬼とかかってるけど
カタールしか出てくれない今日この頃です。気力が足りないのかな
Cなんていわないけど運剣とか火宝剣とかでてくれてもいいじゃないのよ( ´'ω'`)
まぁ数狩ればでるでしょうけど、それと来週ラヘルが来るから、生体悪魔化にむけて
カリツ盾を買わなきゃいけないんだけど・・・・そんなものに使ったら消耗品買えなくなるよ・・・
ただでさえ廃屋お金かかるのに・・・。まぁ騎士団通って自力で・・・だすか


おまけ
テロ


朝っぱらからひどいテロです



おにおに

もうすぐテスト週間なので勉強をがんばらないとなぁ~
ただでさえ前回のテスト遅刻して生物受けてないから、生物がんばらないと夏休みが大変なことになるぞ
さすがにそれはきついのでがんばらねば、だからテスト終わるまでネットを大分控えないとなぁ
今でもあんまり接続してないけどさ。まぁ一週間だからそれくらいは我慢しないとね
っというわけで騎士の育成はお預けになりそうだ。


more»

ご注意を

今日の帰り道にふらふらと自転車こいでいたら、前から警察の人が来て
自転車に乗ってる人(ボクじゃないけど)が、なんかパトカーに止められていてなにやら色々といわれてるようでした・・・。
なんか最近自転車の罰則がきびしくなったなぁっと思いましたよ、眼鏡掛けずに自転車乗ったら違反みたいだし
そんなボクは視力DDだけど眼鏡掛けずに乗っておりますよ⊂('ω'*)⊃
まぁ晴れてりゃ結構見えるから問題ないね全くもって

それとなんかコメントに危ないかどうかわからないけどURLが貼られる様になったから
禁止ワードに登録して貼れないようにしておきました。本当になってるかわからないけど・・・
まぁ最近知り合いが垢ハックにあってるから・・・・みんなも気をつけてください。

貼り付けられてたコメントは削除しておきました




more»

BOTまみれ

BOT


とある日の伊豆は、BOTすぎでした。

いつものとおり廃屋から蝶を使い、アルデに戻り転送で伊豆まで行ったときに見つけたものでした。

モロクもBOTまみれだし、プロもBOT露店だらけだし・・・・もうBOTに汚染されすぎだろうと
ちなみにメンテ後1時間過ぎくらいでした。


うちの高校は1ヶ月に1度くらいの割合で、身だしなみ指導があるんだけど
頭髪とか制服の着方とかいわれるんだけど、最近やたらと身だしなみ(特に頭髪)にうるせぇえええ
あれはダメとかこれはダメだとか、うるせぇんだよー

それになんか差別みたいな感じで、こいつはここまでいいけどお前はダメ(直接はいわないけど)
そんな感じの雰囲気が出てて余計むかつく、知り合いは自分より長めで通ったけど
自分はそれより短くてようやくギリギリとか\(^o^)/

マジでうぜぇから死んでほしいと思った。いあ・・・まぁ・・・ただの愚痴です・・・。

Roのほうは騎士を毎日ちょろちょろっとまったりゆっくり且つ確実に動かしてる?
ような感じです、毎日バイト行く前にちょろっと廃屋行って、みたいな感じをやっております。
いま94の26%・・・・一応自給3.6mは出るんだけど30分くらいしかできないから
そこまでは・・・成長しませんね。がんばろ・・・


まったり接続

最近バイトしてるといろんなものが入ってくる。この前は野良犬が侵入してきた。
そして今日は、なぜか知らないけど鳥が迷い込んできた。
鳥とかすばしっこいし飛ぶから、追い出すのに必死必死・・・
まぁボクは何もせず見てただけですが(^ω^)

まぁそれはさて置きただいま絶賛金欠中、っというかいつもだけどさ
財布の中に500円しかないわ、通帳も空っぽだわ、給料日まで半月近くあるわ
もうやばい\(^o^)/
おかげで何にも買えない、バイト終わった後に飲み物すら買えない始末
それに再来月か来月くらいにお金がいるから、金稼がなきゃいけないしねぇ・・・
あぁ大変だ_/>(、ン、)


more»

低接続

テスト終わったのに低接続ばっかです。今日も1週間ぶりにネットをつないだって感じです。
まぁそんなすごい理由があるわけじゃないけど、最近の生活リズムが

学校→バイト→飯風呂etc→FFT→就寝(12時前後)

って感じでFFT(Final Fantasy Tactics)獅子戦争をやっておりますよ
なかなか面白いですよ、暇なときはずっとやっております。
PS版のリメイクだけど新要素とか追加されております。っといっても前作やったことないからわからねぇよ
まぁおもしろいんです、Roはぼちぼち以前にやってねぇって感じ・・・_/>(、ン、)
LKにしたいのになぁ・・・ちまちま接続してがんばるしかないかぁ

それと、この前久しぶりに中学のときの同級生とかとカラオケいってきました。
数年じゃそこまで変わることもないから、これといって変わったことはなかったけど
一人だけなんか意味のわからないやつがいて「薬やってる」とか、「いまヤクザやってるんだよ」とか「マリファナ一万二千でうってやろうか?」
とかいわれて「(゚д゚)?」ってなってる自分がいましたよ、なんかそれもどうも本当みたいで
一人だけすさまじい変貌を遂げた奴がおりましたよっと。
まぁボクは、薬なんて手を出す気もないしタバコもやってないし、酒はたまーに飲むけどそこまで飲まないし、テラ健康
溜まり場にいる「不健康の王様す○かさん」も見習ってほしいくらいです。

っというわけでほとんどネットに接続しない日々が続いておりますが、がんばってLKにしよう・・・


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

