



不幸

ここ2週間であった出来事を

・テスト週間突入
・テスト最終日に遅刻して1教科欠席
・遅刻したその日の帰り、カラオケ行ってたら自転車盗られる
・雨の日に学校で傘紛失
・親が携帯を洗濯機にぶち込んで水没
・機種変更に1万6千円かかった
・自転車発見
・パイレーツ?を見た

なんか最後の2個以外は、ホント最悪なことばかり・・・。
自転車ぱくられるわ(数日後に警察が発見してくれたけど)、携帯が洗濯機で洗われるわ
その機種変更で1万6戦飛ぶわ・・・・。おかげで財布に大打撃☆ミ
予想外の出費すぎた・・・。まじで今月給料入ったばっかなのにもうすでに空になりそう('A`)

っとまぁ・・・・最悪の一週間・・・友達には笑われるしなんか結構へこんだ\(^o^)/



more»

ひさびさびさ

テストの所為で2週間近くROやっておりませんでした、ネットだってほとんどやってません。
だって親に止められたし☆ミ
だからやることも無いから、ネットに向けてた情熱を


漫画に向けてやったぜ☆ミ


はいはいダメ人間です。勉強なんてくそ食らえだ(゚д゚)
なんて言ってられる身分じゃないんだけどね・・・・。
やる気が・・・でないじゃん?でないなら出せって感じだけど・・・・

まぁそういうわけでほとんどネットしておりませんでした、漫画読んでました。
だけどたまにネットつないでニコニコでMr.Childrenの動画を片っ端から漁っておりました。
やっぱりミスチルはよかった。
おかげで部屋ではミスチルしか流れておりません、エンドレス
っとまぁとりあえずRoも課金したし、RJCパック買っちゃったし☆ミ
まぁそのへんはまた今度


痛い

GW中は風邪で寝てました。それは前も言ったんですが、寝てるときに寝方が悪かったのか
左耳につけてた透明ピアスが見事なまでにピアスホールに食い込んで、血が飛び出るわ
膿が飛び出るわ、すごいことになりました・・・・。血に染まったティッシュが机に山の様に
溜まりました。それをみた親は「あーばかだねあんた」っと一言だけ
ちょっとは心配してください、おねがいだから風邪引いてるんだよ、耳から血と膿がでてるんだよ
心配してよ。別にしなくてもいいけどさ



more»

最低のGW

1週間更新してませんでしたね。ちょっとまえまでは二日に一度は更新してたけど
最近は少しずつ更新速度がおそーくなってきた~、っというのもまぁGW入ってから
風邪引いてずっと寝込んでた所為ですが・・・・。なんというかもう・・・
今年のGWは熱と喉の痛みと鼻水によって全て打ち砕かれた気分ですよっと。
おかげで餅は買えなかったし・・・・。もう最低です。
折角お金まで借りたのに・・・・、全てが水の泡となりました。

おかげで最低なGWとなりました


ヘクソ

鶏のトマト煮込み


鶏のトマト煮込み
鶏肉をトマトと煮込んだもの、ただそれだけです。味付けは塩だけだったけど
なかなかおいしかったですよ、ただちょっと新玉を使ったから水分がすごい出て
水浸しになったけど、それでもなかなかおいしかった。またつくりたいね


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

