



パスタ

ボクはリアルの記事を書いてから「続きを読む」のところにROのやつを書くって感じで書いてるんですが
最近リアルのことで書くことがない・・・・。
なんというかそれほど変わったことが起こるわけじゃないし、つまらない日常だし・・・。
っというわけで書くネタが無いから、最近ボクが晩飯を作るんでその料理でも載せようかな

トマトと貝柱のカッペリーニ


トマトと貝柱のカッペリーニ

今日の晩御飯はこれでした、トマトは夏が旬だからちょっと気が早い気がしますが
あっさりとしておいしかった、これは一応冷製パスタだからやっぱり夏物かなぁ
まぁ初めて作ったし練習って事で、夏にもう一回つくりたいね



more»

騎士団

騎士団


お金が無い、お金稼がなきゃいけない、っとまぁずっとどうしようか悩んでた訳なんですが

騎士で行ける金銭狩場→騎士団、婆園

婆園はJKがHIT足りないしDADTiなんて武器持ってないので騎士団に2PCでソロをしに行って参りました。
これが意外と行ける行ける('ω'*)プリは支援だけかけて追尾で放置、危なくなったらハイド
騎士はペアと同じ要領で狩をする、ただそれだけ。ただLAが無いから2確殺
だけどマニピあれば余裕でSP足りる、本でBDS連打してもレモンを使うことも無かった
まぁレアはでなかったけどエルが6個くらい出たから十分かなぁ~エルめっさ値下がってるけど_/>(、ン、)
まぁでも出ないよりましだし、自分で精錬用のエルを稼いだと思えばいいかな
とりあえず目標は深淵cとカリツcをだすぜえええええ、いつになるかわからないけど

まぁ当分はここでソロをしてみよう



だらけ気味

朝がとってもつらい毎日です_/>(、ン、)
そんな4時5時とかに寝てるわけじゃないんですけどねぇ、大体6時間くらいは寝てるはず・・・・。
だけど学校でも眠くて辛いです。もっと寝ないといけないのかなぁ
2年のときみたいに授業全部寝るなんてことしたくないですし・・・。



more»

黒蛇王

またしても日にちが結構あいてしまった。
っというか課金がきれててRoすらやってなかったんだけどね・・・。
でも一応課金はしたからLKに向けて気力が続く限りがんばっていくお



more»

レベルアップ

新学期が始まって・・・・

朝がつらい日が戻ってきました_/>(、ン、)

毎日つらいです、でもがんばらなきゃね・・・


more»

課金切れ

日常


騎士の赤が課金切れ_/>(、ン、)
おかげでやることが無い・・・・。それにいまお金も無いしなぁ・・・。
どうしようかな・・・ハイプリをあげてしまおうか、それとも課金するか・・・・。
うーん・・・・どうしよう・・・・。とりあえずやること無いから生体臨時に行ってLvあげようかな
まぁどちらにしてもやることが無さすぎるので・・・・一日ずっとぼけーっと座ってたり・・・。
どうせ課金するお金ないしこっちが切れるまでハイプリあげ続けようかな
目指せ95(なんとなくだけど)


サーバーとの接続がry

桜が満開です、近所の公園の桜も満開で綺麗ですよ。

そんなことより朝起きれません。これじゃあ新学期早々遅刻しちゃいますよ。
2年のときの始業式は・・・・、思いっきり遅刻しました。
二の舞にならないようにしよう・・・・。



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

