



廃屋

もうすぐっというか明日から4月です。そろそろ宿題やらないとね


やらないとね!





more»

騎士

暇すぎるから2度目の更新(ぁ

騎士子が90超えててようやくステも完成してきたので、もう一度


more»

オークヒーロー

なんだか久々に1週間近く放置してましたねっと、だからといってネットやってなかった
とかそういうのは無いんですけどね、バリバリ繋いでおりましたよっと
単に1,5倍とかでがんばってたらブログ書く時間なかっただけです、はい。


more»

騎士子

今日19時ごろに買い物でかけようと家を出てふと横を見ると、隣にある公園の観覧車が
緑色に光っててちょっとびっくりしましたよ。

ただそれだけです


more»

久々に

とりあえず危機は去ったようです。これでひとまず「高校3年生=受験生」になったようです。
受験生といっても正直・・・行きたい学校がわかりません・・・。適当に決めても仕方ないんだけどなぁ・・・・。

っと思ってたら一冊本を見つけて、この前っというか昨日読んだんですが
その本を読んだらちょっとだけ生きたい大学に目星がついてきたんですがっが
そこはちょっとやちょっとじゃ入れそうもないからがんばらないとなぁ〜。
とりあえず学校で10番だかそれくらいに入るようにがんばろ、そうだねがんばろ。



more»

新刊

いつも通り8時にバイトが終わって、帰り道の途中のコンビニによって
適当になんかいいものないかと物色して、ふと漫画の置いてある場所を見ると
鋼の錬金術師の最新刊が出てるじゃないか、「おっ新しいの出てる」っと思って
午後の紅茶とともにレジに持っていって会計を済ませて、
お腹も空いてきたので急いで家に帰って、晩御飯を食べて部屋に戻って
新しく買ってきた鋼の錬金術師16巻を読んだのだが


more»

勝負

球技大会が二日にわたってあったんですが、二日目も終わって最後にやった友達とのバスケが一番面白かった(ぁ
トーナメントの試合も面白いけどプレッシャーがね・・・・。やっぱ友達とわいわいやるほうがプレッシャーが少なくて楽しくできるよね・・・・。
まぁ最初思ってたときより楽しくできたからまぁいいかなぁ~

それと明日は個人的に勝負の日なのですよ。ちょっとここで落としたらいろいろとやヴぁいので必死にならないといけないね。っと行ってる端からブログ更新してる時点で、そんな場合じゃないだろうっと思うんだけど、いいじゃない・・・・2日に一度は更新できてるんだし・・・・。
一応なんだかんだで2日に一度はできてるんだよなぁっと改めて実感してるんですが、Roの方は全くといっていいほどやってませんけど。
まぁ明日落としたらヤヴァアアイので落とさないようにがんばってきます。
落としたら・・・・・そんなことはかんがえませんよ?



疲労

球技大会でバスケやったら筋肉痛になった。17の若者がそれくらいで筋肉痛になるとは・・・
全く持って予想GUYだ。どう見ても日ごろの運動不足の所為ですね、そうですね・・・。
まぁひどい筋肉痛じゃないから1日で治ると思うけどね、ちゃんと運動しないといけないね・・・。
運動は嫌いじゃないけど機会が無い・・・・。頑張って作ろう、そうだ作ろう!
体動かすって重要ですよ?


more»

メンテで仕様変更

ボクは今、家電量販店で働いてるんですが、その店でなんかを買うと
社販っていって社員(アルバイトとかパートとかも)の人が買うと、何%かわからないけど割引されるんですが、
今日、暇だったから適当に商品選んで割引させたらどれくらいになるのかなってやってて
そういえばminiSDの容量のでかいやつがほしいなぁって思って、だけど今は新しくmicroSDが出てるから
携帯変えてmicroSDに変わって使えなくなったら困るし、アダプターでminiSDのサイズになるから
microSDで買おうかなって思って「ピッ」ってやったら、2GBのmicroSDが

9000円から3000円になったw

半額以下になってしまったwww
他にもPSPでつかおうとメモリースティックDuoを調べたら、大体半値くらいまで下がって
結構下がるんだなぁっておもって、これならPSPとか無駄に色々買ってお金がヤヴァイくらいなくなった後でも、何とかなりそうかなって

まぁそれだけですけれども、財布に優しい社員割でしたっと。



more»

久々に

1日に2回も更新してしまった。特に意味は無いです。落ちる前にちょっと書きたかっただけです。
携帯からメッセに入る方法を、kちゃんに聞いてみたんだけど

対応してない(´,_ゝ`)

他のウェブ版があるみたいだけどサーバーが応答しないので、後でまた試してみよう



more»

毒瓶

最近ネトゲー以外やってなかったから、ネトゲー以外のゲームをやろうと
PSPを買ってみました。いろいろ周辺機器?見たいなもの買ってソフトも買って、3万円になりましたよっと。さすがに高校生に3万は結構効きました。
一応ソフトはモンスターハンターポータブル2ndってのが出てたので、そんなものを買ってみた、が
やっぱネトゲー(Ro)に慣れてた所為か、絵の違いとか、チャット、エモとかそういうものが無いから、ちょっと雰囲気が全然ちがいすぎてあまりやり込めないようなぁ〜なんか面白いソフト無いですかなぁ。あまりお金使えないけど・・・・。
まぁ折角買ったしそれなりに頑張ってやってみますけれど。


more»

いろいろと

ちょっと色々あってここ数日Roというかネットすら接続してなかったけど、無駄に元気です。元気すぎてこまってます(ぁ
まぁちょっとRoの接続とか落ちるかもーというかネット接続そのものが極端に落ちるかもしれないけど
Roは引退も休止もしません。だって患者はそう簡単には治りませんからね。
 


more»

MyキャラⅡ

MyキャラⅡ
今度は騎士子


more»

Myキャラ

この前カデゴリを細かく分けてみようとおもって色々追加して、これから色々と書けるといいなぁっと思ってたんですが
よく考えたら自分のキャラの事書いてなかったので、書いてみようかなっと(メンテ中だし



more»

ロストマン

またまたBUMPですけれども、まぁ書いてるときに流れてた曲なんですけどね。

今日は、風は強いわ雨は強いわとまぁ・・・てらだるかったぜ・・・・

それにまた家に帰って1時間だけ1時間だけと思いつつ16時ごろに寝たら

またおきたら19時('A`)?

ボクに仮眠という言葉は似合わないみたいです。


more»

Title of mine

タイトルはBUMPの曲です。まぁこれといって意味はないです。単に書いてるときに聞いてた曲なだけです。でもいい曲ですよ、聴いてみるといいですよ。

今日は、10時ごろ起きて作業して12時ごろに寒くなって布団にもぐりこんだら

2度寝しておきたら16時_/>(、ン、)

おかげで1日損した気分でした(・ω・)


more»

メンテメンテ

急なメンテの所為でやることがなくなったので、更新をしよう!

ちょっとブログもいじることがありそうだ(カデゴリとか


more»

しゅーりょー

テスト終わりました、いろんな意味で・・・・・・・。

ちょっと今回ばかりはヤヴァすぎるかなぁ・・・・。何とかしないと・・・。ブログなんて更新してる場合じゃないね!まったく持ってそうですが・・・。

まぁ・・・進級できるようにがんばらないと・・・_/>(、ン、)


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

