



キャラスロ追加

なんか一昨日くらいに新規参入してランキング入ったんですが、さっき確認したら32位になってたんです・・・・。というか32位がすごいのかわからないけどなんか結構上位にはいってるなぁっと・・・・
まぁ一時的なものかもしれないのでちょっとだけぬか喜び('∀`)
まぁなんですか上がってみるとうれしいものです。
っとまぁこんなこと書いてるけど明日もテスト・・・・


あーーーーーもうやべえええええ


赤点取らない程度にがんばって寝よう・・・・・



more»

・・・・('A`)

テストは・・・・


ヤヴァイモームリ('A`)


日ごろ授業中まじめに聞いてなかったつけがきましたよっと
3年になれるかどうかすら怖くなってきた_/>(、ン、)まぁ提出物出せばなれると思うから
がんばって出さないと、マジでヤヴぁ過ぎるから必死でやらないと・・・・。

ちなみにこの前ブログいじるのが大好きな友達が家に来て、勉強教えてくれたんですけど
そのときについでにランキングとかブログについてちょろっと教えてもらったので
とりあえずFC2ランキングなるものに登録してみました。
まぁだからなに?って感じですけれども、まぁ気が向いたらぽちっと押してみてください。
ちなみに押すと


まなまなの胸がちょっと大きくなるかもしれない


まぁそんなわけないんですけれども_/>(、ン、)
まぁ気が向いたらよろしくおねがいします。もしかしたらやる気が出て更新速度が上がったり、上がらなかったりするかしれません。所詮気分屋ですからどうなるかわかりませんけど


more»

テスト

テスト週間だっというかきのうテストだ(ぁ
初日のテストは準備不足もいいところな結果に_/>(、ン、)
もう初日は、やヴぁいの確定なので提出物で何とか稼ぐしか_/>(、ン、)
まぁ土日でがんばるしかないのですけどね・・・・、っといいつつPCつけてる自分がいるlol
でもやっぱりここでがんばれば春休みまで一直線コースだからがんばらねばああああ


more»

不安定

いろんなことが不安定(テストとか


more»

生体

90


ハイプリ90になりました。天使なんて写ってませんけど('A`)
まぁ結局タナであがった。最近はタナとか行ってなかったけど、後ちょっとだし
っと思って支援募集してるところに滑り込んであげました。
とりあえずこれで生体デビューです。っといっても生体臨時に通う前に
ある程度練習しないと・・・・。素プリの時だって滅多に行ったことない
SWとか色々と・・・。


more»

(^ロ^)

(^ロ^)<コンバンワ

最近やたら風呂場で寝てます、こんばんわ('<_'*)
あれですね、もう日課になりつつある風呂場で睡眠これをしないと一日が終われない!ってくらい日課になってます(やりたくないのに
湯船に浸かって(´ロ`)<ふはー)ってしてると、瞬き一回30分っていう驚異的な時間をすごしています、どうみても寝てますね、ハイ☆ミ
今日に限っては睡眠不足でもないのにもっさり寝てました。もう逆上せる寝てました
おかげで風呂から出たらくらくらして、頭の中がほわあああってなってました(毎日ですが

それに今日は、親の帰りが遅かったので親に晩飯作っとけっと言われました。
しょうがないなもぉ~♪って思いながら(そんな変な言い方しませんが)冷凍庫にあった鶏肉を料理しようと思った1時間前に解凍することを思い出して、
「あー、これは1時間じゃとけねぇなぁ・・・。どーすっかなぁ」っと思いながら
「あ!お湯で溶かしたらすぐじゃね?」っという結果にたどり着き
軽いぬるま湯を沸かしながら解かそうっと思って鍋に水入れて火をかけて、めんどくさいからその中についでに鶏肉(袋に入ったまま)を入れて数分してから火を止めればいいよね☆ミっておもいながらテレビに向かうこと15分


どう見ても、鶏肉茹で上がってます\(^o^)/


あまりにきれいに茹で上がりすぎて、これも一種の料理なのかと思うほど(思いませんが
茹で上がりすぎて肉汁ですぎて硬くなりすぎて/(^o^)\ナンテコッタイってなってしまいました。
しょうがないから、茹で上がった鶏肉を鍋に入れて他の具と煮込んで蓋をしてまたテレビを見てたら


今度は沸騰しすぎてお湯なくなってる/(^o^)\


もう蓋の隙間から出る水蒸気がすごいことになってた、もうこれは加湿器もびっくりなほど水蒸気が出てたなぁ。思わず「君は加湿器かよ!」っと一人で寂しく突っ込みたくなるほど
しょうがないからお湯を足して調味料を加えて味を調えてもう一回暖める感じで火をかけてまたテレビをry

ですが今度は、煮えきる前に止めれました('ω'*)まぁ煮えきる寸前だったわけですが・・・・そんなこと気にしてたらいけないとおもうんだな、うん

おかげで自分には料理する資格がないんじゃないかと、実感してしまうほどでした。
まぁ食べた感想は、肉かてぇよwwwwっておもいましたね。今度は死ぬほど火を見つめますから許して_/>(、ン、)
もう火を視姦する勢いで!


more»

もうすぐ90

ブログ移転して初めてのまともな日記(まともかどうかは知りませんが

折角ブログを移転させたんで色々とやってみたいこともしばしば

やってみたいこと

1 アクセス解析
2 ランキング(なんかどこ見てもランキングがあるから
3 アフィリエイト(友達がやろうやろううるさいから

とりあえずこの辺、まぁいつになるかは、わからないけどね。

とりあえずリアルであったこと。

とある日の夕方(というか昨日の夕方)適当に作業してたら16時半ごろになり
そろそろバイトの時間だなぁっと思い、服を着替えて歯を磨いて身支度整えてってやってたら結構時間が押し迫ってきて
あーこれは遅刻しそうだな急がなきゃっと思って髪の毛をセットするのを忘れてる事に気づき
遅刻しそうだけど、一応レジでも接客業だ!っと思ってちゃんとやっていこうと思い
時間がないのに髪の毛をちゃんとセットして、よし行くか!と勇ましく玄関の戸をあけて思ったこと


雨降ってるオワタ\(^o^)/


結局バイトにつくころには湿気でぐちゃぐちゃに
っというか傘ささずに行ったら、髪の毛めちゃ濡れた結局意味がなかったそして遅刻した。
どうしてくれるの!っと思ったが自然相手じゃ仕方がないのでっと言ってもやっぱり憂さ晴らしがしたい
しょうがないから溜め込んでおきます、いつかきっと\^o^/フンカします
\^o^/フンカしたら止められません、もう溶岩が耳あたりからあふれ出して自滅します。



more»

移転完了

一応移転完了しました。
まだ色々とやることあるけどね_/>(、ン、)


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

