



ハイプリ&教授

なんかゆ様のところにハイプリで名無しペアのときのステや装備見せてほしいみたいなことが拍手できたそうなので
別に装備やステをさらしてもなんら困ることはないのでペタペタ

ハイプリ05

基本こんな感じで後はカリツ盾、WSP80、青J160、アンティ2~3、青ポ3、レジポ4~5を持っていってます。

ホントはドラゴンフィアー用で緑ポとか持っていったほうがいいんでしょうけど、一応Vit90近くあるおかげで
沈黙しても直ぐ治ってしまうんで持って行ってませんzzz

バンシー4とかに囲まれたらカリツにしてますが、基本不死盾です。
Int低いからスクワットを織り交ぜつつやってますけど減らないときは減らないですね、減るときは減るんですけどzzz
こんな感じですよ?別段特殊な装備をつけてるわけじゃないんで参考になるかわかんないっすけど

ついでに

教授03

80前半くらいから教授のSSとか張ってなかったのでペタリペタリと

ただいま92/61くらいです、JOBはとるものとったので後はメモライズでもとろうかなぁ・・・くらいです・・・
おかげでいまJOBが2個振ってないまま放置してます。
ステのほうはこっからVit振り続けるかIntもちょいふやすかなやんでますね、SP2kいくならもちょいInt振ったほうがいい気もするけど
まぁどっちでもいいっちゃいいんですよね!とりあえず90代なったしJOBほしいものとったから後は呼ばれたら出しますよって感じですね
トールだとこればっかりですけど





いまさらながらのキャラ紹介

ブログ整理しててふと。

そーいや騎士の途中経過を言ったことはあってもキャラ紹介してないなぁとおもって今回はキャラ紹介で





more»

騎士

暇すぎるから2度目の更新(ぁ

騎士子が90超えててようやくステも完成してきたので、もう一度


more»

MyキャラⅡ

MyキャラⅡ
今度は騎士子


more»

Myキャラ

この前カデゴリを細かく分けてみようとおもって色々追加して、これから色々と書けるといいなぁっと思ってたんですが
よく考えたら自分のキャラの事書いてなかったので、書いてみようかなっと(メンテ中だし



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

