



あ・・・

screenheimdal006.jpg

あぁ・・・・正直びっくりしました。



たまには

珍しくちゃんと更新しています(〃^▽^)
まぁ今はそんなに忙しくないから更新してるんですが、自分ではこんなに暇でいいのかなぁ・・・っておもってますが
まぁそんなことはどーでもいいですね(゚<_、゚ξ

拳聖07

基本ソロは拳聖で狭間02に行ってぬっくぬく
やたらダメが低いのはきっと相手にアスムがかかってるからだとおもいますけど、まぁしらないっす
Dリングもう一個欲しいなぁ(・ω・)三(・ω・)って思ってるんですけど

拳聖08

世の中そんなに甘くない
まぁ一応駆魔も売れるし・・・50kくらいで・・・アイスの足しにはなるかな・・・ハエがいいところか・・・
まぁなんにしてもクエストに左右される狩場なので
入れるか確認→奇跡起こす→20分後→魔王様「お前たちの命、しばらく預けておいてやる」→(゚д゚ )
っていうこともしばしば・・・それでもめげずにがんばっております。

そして狭間2が閉まってて暇だったのでたまには
LK08.jpg

平地のBOSSと戯れたりしてみました。
鬼さんは相変わらず弱くて可哀想に思えてきましたよ。お魚で十分なんて;;

wiz35.jpg

そして珍しくこんなやつを見つけたのでwizでちまちまと行ってみた。
初めてガチで戦ったんですけど・・・SPすわれすぎて吹いたww
一応wizは2500ほどSPがあるんですけど一発青く光ったと思ったらSPが0に・・・これはひどい話です・・・
さすがにSP剤持ってなかったので一旦戻って宿使って青ポもって再選して来ました。

wiz36.jpg

出会いがしらのSP吸収以外は別に怖いものもなく青J3個ほどでオワタ
ドロップは鬼はマスク(〃^▽^)、タオは石片(゚<_、゚ξ
おっちゃんたちもっといいものよこせよ(カードとか



久しぶりに

LKでボス狩りに

無駄に早く寝してしまって、朝5時ごろに目が覚めたからやることないしってことで久々にBOSS

LK23.jpg



LK24.jpg

金ゴキ

LK25.jpg



虎と鬼は何度も見たことがあるけど、金ゴキはじめてみたかもしれない!
結構BOSSやってるけど金ゴキだけは唯一見たことのないBOSSでした・・・
だってなんか下水とか存在忘れちゃうんですよね!!!

まぁレアはこれっぽっちもないんですけどね、カードほしぃ


資金繰り

前からですがボクの資金繰りは

RGG09.jpg

相変わらずRGGです、今回はフシ君と
キャンセルピアースの練習してるんですけど・・・なかなか続かないんですよねぇ・・・
頑張って練習しよ・・・

V盾09

この人と来ると確率が20%くらいまで上昇する気がするんだ、気がするだけ・・・

V盾08

とおもったら不可君とも出ました。
やっぱり確率は確率ですか


むちゃしやがって・・・

LOD02.jpg


りここのサインのお手伝いしてたんです、そしたらLODがいたんです。
こりゃくうしかねぇな!っていうことで、挑んだら・・・爆裂HJがいたいです・・・アスムスクロールかって来たのに・・・・一撃なんてひどいです・・・

おかげで最後はチキン戦法!
BB数発→ハエ→超FLEE切れるまでぼーっと、の繰り返しで

LOD03.jpg


紫はあけたらおいしそうな「爪」でした、鑑定もせずにりここになげてやりました


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

