



せーたい

カトリc


久々に不可くんと生体ペアなんてしてみたら、数匹目からぽろっと・・・・・
というか久々のペアで死んでしまっています_/>(、ン、)
でもLvもLvなので普通に+になりました、カトリ即を抑えられれば普通にうまーな狩場だなぁ
ただ久々でしょーもないミスとか連発してしまったからもうちょっと精進したいなぁ_/>(、ン、)

最近いつもタナペアの相手してもらってる人が仕事で忙しいのかはいってこないので
ハイプリでまともな狩をしてなかったから久々に経験値かせいだぞー



パスタ

ボクはリアルの記事を書いてから「続きを読む」のところにROのやつを書くって感じで書いてるんですが
最近リアルのことで書くことがない・・・・。
なんというかそれほど変わったことが起こるわけじゃないし、つまらない日常だし・・・。
っというわけで書くネタが無いから、最近ボクが晩飯を作るんでその料理でも載せようかな

トマトと貝柱のカッペリーニ


トマトと貝柱のカッペリーニ

今日の晩御飯はこれでした、トマトは夏が旬だからちょっと気が早い気がしますが
あっさりとしておいしかった、これは一応冷製パスタだからやっぱり夏物かなぁ
まぁ初めて作ったし練習って事で、夏にもう一回つくりたいね


more»

不安定

いろんなことが不安定(テストとか


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

