



あほ

ゆさまとはなしてたときに

俺 : あなたの家のぬいぐるみ投げてあげるわ
ゆ : そんなことしたら先代まで呪うよ
俺 : なんでおれの親とか呪うんだよ、それって7代先まで呪うぞみたいなこといいたいんですか
ゆ : そうだったなんで親とか呪うんだww


うちの親がなんかしましたかね



今日は

LK05.jpg

誕生日です。もちろんぼくの

19歳になりました、10代最後の年です。
MVPのSSに特に意味はないです。なんとなくめでたい?ことなのでそれっぽいSSをはっつけただけです。
ボクからしたらさしておめでたくないけどあと1年で堂々とタバコすえます。すでに堂々としてますけど


かえってきました

若くたってオールはやっぱりしんどいです。

それと夏に一人でいくのはどうしてもってことがなければ行かないと思います。冬ならいいんだけどな・・・

とりあえず今日はねむいからこのへんで・・z・・zz・・z・・・zz


だめだこりゃ

3日すら持たなかった、二日で終了!
だめすぎる・・・



2週間

2週間も開いてしまった( ´'ω'`)・・・
Roは半分ログインゲー、それとたまに誘われて狩行く程度・・・
セージのやる気がぜんぜんあがりません・・・。まぁもともと気まぐれな性格だから気が乗ったらあがるでしょう!
SSもぜんぜんとってなくってROネタはほとんどないのですが
溜り場でピンクのTシャツが欲しいなぁって言ったら、某礼紗さんがピンクがお好きなようで
買ったらブログにUP!とかいってたきがしたからネタもないしUPしておこう、ついでにこの前買ったメガネも


服


まぁピンクっていっても薄ピンクですけどね、ショッキングピンクみたいな派手なのはあまり好きじゃないので!

Untitled.jpeg


あとめがね、まぁなんというか最近の公式RMTの黒いめがねみたいなメガネですね。
前のメガネはレンズの傷で結構ぼやけてたので視界がすっきりしていい感じ。
でもこのTシャツ以外にも服は買ったんですが、服とメガネかったら財布に結構な痛手に(pq
もっとお金が欲しい・・・けど時間も欲しい・・・なんともいえない心境でした。

っというかぼくは、おされな人じゃないからそんなに服に気を使ってるわけじゃないんですけどねぇ・・・・・
結構目に付いたものを買ってたりしてます、けどもっと服が欲しいようなきがして( ┰_┰)
お金が足りないよ(pq


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

