



1.5倍の成果

なんかサマーキャンペーンみたいなかんじでDrop1.5倍が来たそうなので
相変わらず拳聖さんを必死で動かしてみたりしてみました。

倉庫

やる気満々で消耗品を買いあさってきました。
お持ちの数がなんか悲しいですが、基本1時間で20個使うか使わないかなので問題ないですね。
それよりアイスをクソみたいに使うんで正直30k個じゃちょっとたりないきも( ´'ω'`)

というわけでどーんといってきた結果

拳聖12

ベントス

拳聖13

さらにベントス

拳聖14

Dリン

っとまぁさすが1.5倍なんでしょうか当たりを結構引いてくれました。
まぁ駆魔とかX盾とかもぼろくそでたんですけど(合計15個くらい)
それでも倉庫に買い溜めした消耗品代+宿代をベントス1個で回収できるので無問題、サイフにとってもうれしいかりになりましたとさ。
でもDリンはプリで使おうかと思っているので売らずにゼロムカードを探す作業をしてみようとおもいます。

拳聖ソロで狩ってもEXPが無駄になるので折角だからということで男垢の素プリを座らせてます。
自給はすみかさんに+5ルシウス、+9チャッキD深淵水本、女神、ギャンスカ、レグルロウサギスリッパを借りて物質精霊2種食いで
ベースがお座り一人で7mくらい(アウド、悪魔靴無しで)って感じです。
JOBはもう上がらないのでしらないですけど、物質が2倍精霊が1,5倍いかないくらいなのでまぁ大体1.7倍くらいだとして12mくらい・・・?まぁ計算適当なんで定かじゃないですがそんなもんでしょう
まぁJOBカンストしてるからJOBなんてどーでもいいんですけどね('∀`)



好景気

相変わらず

拳聖10

狭間02で狩りしてます。
自給は僕自身が計ってないのでわからないですけどまぁそこそこでてるんじゃないですか?

拳聖09

ですがボクにはこっちのがうれしいです(〃^▽^)
3つ目のDリング・・・ちょっとで過ぎなきもしますがまぁ出るのはいいことです。

拳聖11

盾が出ると正直一瞬おっ!って思ってしまう自分がいます。
RGG食ってるせいで盾が落ちるとV盾に見えてしまう・・・悲しい性です。

RGG15.jpg

本物はこっちですね(゚<_、゚ξ
なんかホント好景気で怖いですね、ですがなんかこうこの好景気に乗ってやろうっていう気があったわけじゃないんですけど
折角だしたまにはV盾を精錬するのもいいかなぁっておもって

V盾

やったら本当に成功してしまった。
なんかボク今月死ぬんじゃないだろうかって不安になりました。



超久しぶりに

更新しました^x^

就活やらであまり更新をしなくなりその勢いでそのまま更新しなくなってはや2ヶ月ほど
久しぶりに更新してみました。

まぁ最近はあまり求人もなく動きたくても動けないんですが、ROは結構やってました。

拳聖02

拳聖のLv上げがメインで85までガリオンで温もってました。
85になって装備もそろったのでそのまま狭間デビュー

拳聖03

コウルシウスを買うまでは基本的に精霊をメインで狩ってます、ちなみに場所は狭間2なので開いてないときはできないんですけどね。
それでも精霊の数は多いので3Fよりはこっちのが稼げていい感じです。

ちなみに装備はこんな感じです。

拳聖06

あとはコウルシウスがあればとりあえず装備は最低限そろうかなって感じ。
後欲しいのは、ギャング女神の仮面くらいかな。できれば深淵チャッキー本が欲しいですが・・・まぁ高いのでとりあえずはいいです・・・
あとはウサギのスリッパで靴が欲しい気もしますがまぁとりあえずはいらないですね。

そんな感じで精霊をぬっくぬくしてDリングを狙ってるわけですが

拳聖04

早い段階でDリングゲット┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)<ヒャッハー
熊2個で出たので確率的には早いですね。早すぎてここからあまりでなくなっても困るんですけど

んでLvも順調に上がって天使用のハロウド本もできたのでゆさまと融合ペアで2Fであそんでました。
自分のHPも同時に減るので事故が多くて困る困る・・・。まだ僕がなれてないので天使での着替えミスったりしてなかなか自給は上がらないですがまぁこればっかりはなれていかないとどうしようもないですね

ペアでD肩とかDリングとかでるといいなぁとおもい「これでDリング出るわ。」とボクが言った瞬間に

拳聖05

マジで落ちるから困る(゚<_、゚ξ
1日に2個もDリングが出たからボクは明日死ぬかもしれません。(って言ってる時点で翌日なんですけど。
まぁコウルシウス買えるまでは基本的に精霊以外食べる気がないのでお金たまって買えたらクエ進めて3Fで狩りをしようかと思ってます。
なので当分はこのまま2Fで魔王様にびくびくしながらがんばります。

そして毎日の日課

RGG14.jpg

も出ていただいて万々歳な一日でした。今の相場だと大体60mくらいは稼げたのか・・・といっても半分は借金返済なのであまり手元に残ってないんですけれども( ┰_┰)


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

