



初めて

ET07.jpg

エンドレスタワーを攻略しました。
上位VPは反射で狩ったんですが、パラがピクピクしててとてもシュールだったけどなんかとっても暇だった。
気づいたら終わってたのでなんというかイフとかRGとか自分の攻撃で死んでしまってとてもドMなきがした。
生体とかジュピのchの人たちと行ったんですが、溜り場の人たちともいきたいなぁ
めもたんすみかさんETまだーまだー?????

ちなみにドロップはV靴とエント、ナハトドロップくらいでした\(^o^)/
なんというか悲しい終わりでした。
レア欲しいよレア・・・ウッウッ


ハイプリ17

Myハイプリースト(New)のHPがとても美しい、きっとこれはレアがでるという気がした。
まぁあまり狩りに赴いてないプリなのでどうしようもないけど・・・。



ET実装

いつまで続くのかしらといいつつその日で終わってしまった連続更新
まぁ就活で東京いったりしてたので忙しかったんですよ(pq
とまぁ言い訳はこの辺にしておいて('A')

エンドレスタワーが実装しましたね。
3月実装!ってなってて3月末にやってくるとは、まぁがんほにしては頑張ったんでしょうね。
とりあえずETの仕様をば


作成
アルベルタから行ける島「ミスティーアイランド(e_tower)」でダンジョンを作成する。

パーティーリーダーが『塔の守護石』に話しかけてダンジョンの生成を要請する。
手順待機中はパーティー脱退不可。


「攻城戦が開始される6時間前」から「攻城戦の終了」まではダンジョンの生成が制限される。
※jROバージョンでは作成制限がない模様

二名以上のパーティーでなければダンジョンを作成できない。(中国公式より)
※jROバージョンでは人数制限が解除される予定(ただしソロPTを結成する必要あり)

攻略
エンドレスタワーは全102階層で構成されている。

アリーナのような形式で、フロアに出現したモンスターを全滅させることで次の階層へと進めるようになる。

クリアまでの制限時間は4時間まで。

タイムアップやギブアップなどで攻略に失敗すると、再入場に一週間のクールタイムが必要になる。

クリアした場合も同様に一週間のクールタイムが必要。
(※なお、クールタイムはクエストウィンドウに記録され、ALT+Uでいつでも確認できる。)

ダンジョン内でパーティー脱退したり、リログインするとセーブポイントに戻される。

ログアウト・サーバーキャンセルによる再入場は不可。


だそうです、未実装wikiによると
5FごとにVPがいて70FからEQをつかうような強いVPが出てきて、80Fを超えると上位MVPがでてきて大変ですよっと
1週間ごとにBOSSにあえて楽しいダンジョンって感じだけど上に行けば行くほど攻略がめんどそうですね、はい
とりあえず夜にめもたんたちといこうかなーっておもってたら、らぎっこがちょっとみてくる!っていって
いってら~って見送ったのになんかしらんけどダンジョン生成してしまったらしく、「タイガー早く来て!」とか意味のわからないことを('A')
しょうがないからオシリス装備のまんまでとりあえずいってみますた。

ET.jpg
5F虎
ET01.jpg
10F蜂
ET02.jpg
15F蟻

っとオシリス装備の割には頑張りました、全部闇服で突貫('A')
HDで蜂を倒したのは初めてだったけど結構だるいわね・・・・_/>(、ン、)
いけなくはないけどJTがそれなりにいたくって・・・風レジのみで頑張ってました
20Fの船長はさすがに倒せなかったです・・・。WB耐えれない\(^o^)/

そしてその晩にめもたんたちとまじめにPTくんであがってみることに

ET03.jpg

40Fハティー嵐

ET04.jpg

75FBAPDL

っとすみかさんの阿修羅つえぇっとおもいつつも途中でブラギと荷物要員が落ちて満身創痍で必死に登って77Fでハイプリが落ちて\(^o^)/
満身創痍の割には頑張った気がするけど、まぁあれですねEQがだるくて;;
ゴスとか金ゴキがあればらくなんだろうけどねぇ~もってないので;;
とりあえず当分は1Fからのぼっていくだけで楽しめそうです。上位VPはまた後々に('A')


それとなんかエイプリルフールのイベントなのかしらないけど

嵐

定期的に町にMOBが沸いてました。名前がおかしかったけど
ストームナイト→嵐 ファラオ→鉛筆 オシリス→尻 オークヒーロー→超兄貴 堕ちた大神官ヒバム→ヒバムおじさん

結構面白い名前でたのしかったです。
ただ嵐は強かった、装備が無いのが一番の要員だけど('A')
ハイプリ赤からはがすのめんどいので虎装備のまま行ってて途中で火鎧ということに気づいて闇鎧で必死してました;;
イベントMOBとはいえ嵐からVPとったのははじめての体験でしたまる


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

