



レアは出ないけど

なんか極端に早く寝て早く起きたらやることがないから2度も書いてしまうという




more»

初めての生体

教授01

教授ですけどね
なんからぎっこに「生体行くけどタイガー教授で来る?」っていわれて、正直しょっぱなから臨時とか!!!
ちょーこわいからどうしようかっておもったけど、折角の機会だしってことでいってまいりました。
なんか悪魔拳聖で生態DOPを白羽して蹴り殺すらしいんですが、ぬくもりだと思っていた僕にはちょっとどうなるんだろう!
っと不安もありましたが基本的に拳聖にSP供給がいらないのでさほど忙しくもなく
周りに目をやりカトリがいたらブレイカしにいったりオーラがきたら飛ばしたりと
こそこそ動き回ってたら拳聖の人に「紗文の人うまいね、生体初めてじゃないでしょ?」と言われましたが
まじめに初めてですので!!すげーおどおど動いてたんですけど、褒められてよかったです・・・。
一応廃プリとかで生体行った時に、他の職とかの動きをなんとなく見てたのが役に立ったのかなぁっと・・・
でもやっぱりこういう場合は~って反射的に動けないので通いたいですね。

それにしても教授は92になるしやっぱり生体はズバズバと狩るとうまいんですねというのを改めて実感
早いところ不可くんの拳聖を95まで上げてぬくもらせないといけませんね^^



いろいろと更新

教授03

きょーじゅがんばってます、タナ7にいったり名無し3に行ったりして
大分教授という職になれてきたので、それなりに頑張っていってます。
でもボクは万年ハズレ教授なので組むことになった人はごめんね><
まぁなるべく「@@」と言わせないのがボクの目標なのでがんばって精進していきたいものです。

教授04

きょーじゅが81になったのでステとかさらしたりしてみた
Strは20Intは30までふって後は全部Vitにつぎ込む(予定)
まだまだ中途半端なのでちゃんとしっかり育ててあげたい、90にして生体行ってみたいしね!
目標はSP2kとHP10kなので95くらいが完成っ、そこまで育つか不安ですけどzzz

あ、プロフィール更新しました><
丁寧にゆさまのブログとゆさまの拍手をリンク張っておいたんで苦情があったらそこにお願いしますね><


ほしかった

+9SOC.jpg

+9SOCを手に入れました。
某WSの人がモロクにいたので精錬を依頼したら快くOK頂いたので、お言葉に甘えて精錬してもらいました。
ただこのWSの人が神過ぎて2本しかSOCをもっていかなかったんですが、2本中1本目で+9になって2本目も+8になるという
すばらしい結果を残してくれました、どうもありがとうございました_/>(、ン、)~

っというわけで阿修羅で使うわけじゃないので、DVSOCです(゚<_、゚ξ
HP200SP300増えるいい杖です、大切に使っていきます。

っというわけで装備もぽつぽつそろってきたので

教授02

棚臨時とか自分で立てて行ってます、なんかもう自分で立てなきゃいけないような気がしてきて・・・
75/46まであがりました、とりあえずまだまだ上げないと_/>(、ン、)



ほったらかし

ているのはボクのデフォなんで!
とかいってるとゆさまにおこられるから更新しないと;w;

なんかネタはたくさんあるけどドンドン古くなっていくから少しずつ消化・・・

教授01

というわけで教授になりました☆ミ

いきなりぶっとびすぎですよね、はい

セージ20

がんばってセージを99.9%まであげて、ゆさまと一緒にオーラになりましたっ
ゆさまは計算ができないので僕が必死に計算計算・・・・
けっこうびくびくしてたけどちゃんと調整できて一緒に光れたからよかったですわ

ハイマジ育成

ちなみに育成はセージ育てるときに使ってたプリ(61/30)に無理やりTUさせて座らせてましたっ
おかげで転生して1日くらいで教授になれましたよ・・・・、なんという・・・
副産物でプリが71くらいまであがってしまったけどそれはそれで・・・

とりあえず教授はD>V>Iくらいにしようかなとおもってますけど
とりあえず臨時通ってみたりPT誘ってみたりしないと上げられない子なので、がんばらねば・・・


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

