



レーサー

レース


最近は「(・x・)もげー」でレースしてます。
ハイプリでどこかのギルド行って普通にGvGしてもいいんですがやっぱ折角エンペわれるんだしレースがおもしろいです。
競り勝ったときの優越感がなかなかいいです(・ω・)b
今回はC4ばっかり攻めてました、数えたら17回わってたんですが・・・
集計ミスかわからないけどもげーがランクにはいってなかった( ┰_┰)
結構順調でがんばったのに・・・とてもかなしいです・・・
次こそはランクにちゃんと入れてもらえるようにがんばろ・・・・



今日はレースしてました。
SSまったくとってないから何もかけませんが_/>(、ン、)~

一応3回くらいおとしたかなぁ~まぁボクは用事があったから9時に終わったんですけどね
だけど9時半に帰ってこれたからラストレースしてみたけどおとせない・・・・。
なんといってもエンペ周り人いすぎ_/>(、ン、)エンペみえないわ;;

やってておもったのは、やっぱりこう3.4人引っ付いててそれに競り勝つとなんかこういい気分になりますね!

2回くらいそれができたからすごい気持ちよかった。
また来週もレースかなぁ


初めてのエンペリウム

教師がうざいですホント
機嫌が悪いと頭髪検査の基準が上がっていくだなんてどんだけ〜
ボクがうける前に誰かがキレさせたらしく、ボクが行ったときにはすでにクソきれてました_/>(、ン、)〜
おかげで基準が上がってボクはアウト(^ω^)マジ終わってます。
ホントなら反抗でもして、
「お前何いってるの?感情で流されて顔真っ赤にして判断基準変えるとかアホじゃないか?」
っと言ってやりたかったけどその所為で判断基準がまた上がったりじゃこっちもたまらないんでぐっとこらえました_/>(、ン、)〜
というわけで再登校指導になって6限までいくきないんでヒマを持て余してるから、忘れてたブログ更新を



more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

