



^o^

HDDがぶっ飛んでデータがすべて消えてしまった^o^

SSとかも全部消えてしまった・・・



2011年7月10日

今日を僕は一生忘れないよ
今までありがとうね、また会おうね

ただの独り言です



1年

R化から1年経ちそうです。
R直前はR化とかきたらまじないわぁとか言ってたのに意外と続けてしまっています。
なんだかんだ3次職とか増えて楽しいんですけどね

110704.jpg

11070402.jpg

最近は登れるキャラでソロETをしてます
大抵はエドガさんで帰るんですけど、RK修羅影葱はもうちょっと上まで行ってます
BOSSカードが出てくれるとうれしいんだけどそううまくはいかないですよね。。

11070403.jpg

PTでのLvあげは基本余りしないんですが、身内のタナぬくに参加したりしてます
残影釣が多いんだがドロップとかMOBとかの残像がひどすぎてこます^x^



ごぶさた所の話じゃない

週記どころか月記どころか半年ぶりです。

今日はPlastictreeのライブに行ってきたバンギャの人はとても楽しそうでしたまる
ボクも楽しかったですよ、基本眺めてるだけですが

ちなみにROはしてましたよ、でも更新する気力はなかったよ
でもずっと放置はあれなので更新するよ

変わった事

色々と3次職にしたよー!
でもまだまだ育て足りないよ・・・・
150なんてまだまだ先だよ・・・・

ちなみに現在は

影葱(113/35)修羅(112/40)

残りAB、RK、民、皿・・・etc 全て大して変わっていない・・・大体(98~99/30~34)

なんというか周りでは140↑だのオーラだのと、ぴっかぴかしてる人が珍しくなくなってきたけど
ボクはとっても取り残されております\(^o^)/

なんでって


110622.jpg

相変わらずこういうことしてるからですよね・・・

というか今現在借金返済中なので・・・早く返して育成を真面目にしようと思う・・・


ちなみに今はGvもしてるよー!というか最後の更新の時もしてたけど今は別のギルドで出てるよー!
影葱で出てるけど、さすがにLv差がきつくてLv上げをしないといけないと本気で考えてます、が

まずはお金返して育成用の装備をそろえるところからですよね・・・
ちまちまと頑張ろう・・・



また変なものが

キャラを育成しながら合間合間にBOSSをたおしてるんですけど

102401.jpg

ん・・・?

102402.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

102403.jpg

本命ではないですけどなんかカードがでてしまいました('A')
使う予定はないから売るとおもうけど・・・・


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © さつきさんのメモ帳 All Rights Reserved.

